Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C182]

なつやすみたのしみいいい
  • 2011-05-28
  • 投稿者 : ちあき
  • URL
  • 編集

[C183]

楽しそうでなにより||ω・)!!

A君ボイス気になるww
  • 2011-06-12
  • 投稿者 : 水月
  • URL
  • 編集

[C184]

俺の部活B君多すぎ・・・
  • 2011-06-13
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/107-d6eec40b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新入部員歓迎会

今帰ってきたところです。
どうも!ざこです!
昨日の18時から新入部員歓迎会行ってました!バイトと重ならなくてよかったw
これを機に同級生の友達増やすぜ☆
と、意気込んで行きましたlω・)
そしたら仲のいい友達A君が
「ボクB君(一年生なのにすでに部員全員に疎まれている人)
無理だから近寄らないようにしてもらえない?;」
と、頼んできたので「あー。今日はお守り役で終わったな・・・詰んだ('A`)」とか思いながらも
A君の声がざこ的にはドストライクなので引き受けました。
昔やってたD・N・ANGELってアニメのOPの白夜を歌ってた宮本駿一に声が凄い似てるの!
オリエンテーションの自己紹介の時からこの声h(ry


最初はA君にだけ近寄らないようにすればいいかな?と思ってたけど
よくみたら女の子達も心底嫌そうな顔でした('A`)
そこまで行くとB君があまりにも可哀想でしたが
うまい具合にB君を口車に乗せてA君と女の子達から離すという役で大体飲み会が終わりました。
この時点でざこのメンタルが崩壊寸前でしたが、2次会までの間に
A君を中心とする色々な人たちに物凄く感謝されましたlω・)
そんなこんなで2次会のカラオケからは皆と仲良くやっていけましたw

ざこは飲み会で初めて部活?に参加したので
一体B君が何をしたのか分からないけど先輩も触れたがらない程ってどうなんだろうね?
確かに皆で楽しく会話している時にいきなり真顔で人の揚げ足取るような人だから
嫌われても当然といえば当然なんだけどね。
後は部活の仲良し集団だし、集団心理なんだよねーlω-`)
集団のムードメーカーが嫌えば皆が嫌いになるし。
集団の中に女子がいるなら感染力がマッハに。
いいかっこうしようとする男も同調しはじめて・・・ご愁傷様な感じに・・・
ざこはA君ボイスさえ聞けれb(ry

ざこは騒いでる人たちを一歩後ろから見るのが好きだから
そんな感じでカラオケを楽しんでたら先輩達が物凄く声かけてくれました。
歌わないの?とか、輪に入って歌おうよとか。
こんな事言ってくれる人達がたくさんいる部活とか楽しそうだよねw

カラオケの後にもラウンドワンの劣化のような場所で5時間ずっと遊んで
その後ソフテニの歓迎会恒例らしい「鬼ごっこ」をやりました。
男女混合で増やし鬼スタイルの鬼ごっこで
雑魚は何気なく鬼(部長)と話をしながら全体を見てたら
ほとんど走らず優勝しました☆
その後言うまでもなく部長は他の鬼から責められましたw
高校のときも思ったけど鬼ごっことか缶蹴りっていつでも面白いよねlω・)

そんな感じの歓迎会でした!
いい思いばっかりだぜ☆

だが雑魚はこの疲れを月曜日に持ち越して遅刻する事をまだ知らない。
とりあえず今から思いっきり寝ますw
今日はこの辺で!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C182]

なつやすみたのしみいいい
  • 2011-05-28
  • 投稿者 : ちあき
  • URL
  • 編集

[C183]

楽しそうでなにより||ω・)!!

A君ボイス気になるww
  • 2011-06-12
  • 投稿者 : 水月
  • URL
  • 編集

[C184]

俺の部活B君多すぎ・・・
  • 2011-06-13
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/107-d6eec40b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

