Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/106-13c006c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は珍しく、いいことばっかり!

最近の湿気で日に日に気が重くなっています
どうも!雑魚です!
今日は起きても雨が降ってて嫌だなーっと思って時計見たらもう1限開始時間でした^p^
ただでさえついていけてない英語に出られなかったorz
しかも今日2限で終わるからどうしようかと考えていたら携帯がなって
「バイト採用ね☆ こちらの準備が終わり次第また連絡するね」 と某スーパーの店長から。
というわけでやっとバイト決まった!いえー!(`・ω・´)
これでやっと夏休みの資金が貯めれる!

そんな感じで気が楽になったので登校したら
同じ電車に乗った倫理学の先生と小説の話でかなり話が出来た
その先生の授業めちゃくちゃ面白かったから先生と話せてよかった@w@
先生はすごい色んな知識を持ってて、色々面白い小説や映画教えてくれるから楽しいb

で、授業終わりに友達に誘われて音信不通だったソフトテニス部に参加!
連絡来ない原因はアドレスの書き間違いでした☆
なんかそのせいで無意味に噂が立っていたようでした。
どんな噂か分からないけど友達が他の友達に紹介するときに
ね。普通でしょ?とか言っててかなり不安になりましたw
でも皆親しげに話しかけてくれたし結構楽しそうな雰囲気でしたw
今度の土曜日に新入部員歓迎会という名目の飲み会をやるそうでlω・)
バイトとぶつかりそうな気がしてならない・・・

まぁ、今日はそんなこんなでいいこといっぱいあった!
寝坊すら、かすんで見えるね!(
とりあえずがんばっていきますb
今日はこの辺で!

コメント返信
つなぎ
英語が絶望的orz
他の授業は結構楽しいから多分大丈夫・・・?

部活のおかげでもう少し同級生の友達増えそう!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/106-13c006c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

