Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/102-91d47228
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようやく。

明日で最後の生徒会活動!
というか体育祭を木曜日にやるこの学校はどうかしてると思う。
どうも!雑魚です!
実を言うと体育祭の前にも生徒会の仕事がありましたlω・)
予想外にボランティアの参加もあり、結局グダグダ仕事を増えてましたw
楽しいから全然いいんだけどねw

一番の予想外はそのボランティアに男が会長、雑魚、書記のみ!
・・・('A`)
ちなみに全員班はバラバラなのでまさかの女子オンリーの場所へ・・・
みんないい子だったから雑魚が話題作るなんて無理ゲーにならなくてよかったw
そして人生初の着ぐるみを体験しました!
暑い。重い。苦しい。水・・・ とそんな感じでした☆
で、雑魚にその着ぐるみの着方を教えてくれたり手伝ってくれたのは
声が阿部敦さんにそっくりなお兄さんだったw
そして説明の最後に
「次の担当の子には雑魚君が着方を教えてあげてね」
と言って自分の持ち場へ行ってしまった。
さっきも言ったけど全体の男が自分を含めても3人、班もバラバラ=
'д'!?
状況整理。
汗だくの男子が女子に接近して着ぐるみを着るのを手伝う。
よし!ひゃくとーb(ry
人生詰んだ・・・とか思ってたら女の子が
「わー・・・すごいボーイッシュですねー」
この年になっても間違えられるか;;
昔なら髪も長かったし、まだ肌も綺麗だったし、距離があれば間違えられただろうけど
近くだし、肌もニキビやら何やらとあって綺麗じゃないのに・・・('A`)
せいぜい伸びすぎた後ろ髪を縛ってただけなのに。
まぁそのあとにすごいいきおいで謝られたけど。
今でも地味に心が痛みますlω・`)
それにしても最近の女子校生ってすごいね!
雑魚よりも元気、力、体力、度胸があるw
場のノリで腕相撲とかやってたんだけど歳が二つ下の子にも勝てなかったw
ボランティアの終わり頃も雑魚は疲れてたのに、班の子達は最初と同じく元気元気w
あの元気がうらやましいlω・)
そんなこんなで楽しかったけど心も痛んだボランティアでしたw

さて、明日の体育祭で多分最後の仕事になるからしっかり頑張ってきますw
それが終わったら暇になるかな?なったらいいなw
というわけで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/102-91d47228
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。