Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/101-35ba82df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不注意、不幸。

昨日から不幸続きー
昨日は小学校以来の友人(♀)に遭遇して近くのファミレス?に連れていかれて
中学以降何をしていたかを散々聞かれたり
久しぶりに会った雑魚に何の遠慮もなく雑魚の知らない彼氏の愚痴を延々語ったりと
色々満足そうに帰って行きましたlω・`)
ま、まぁ懐かしい人に会えたし懐かしい人の話題聞けたし
べつにいいと言えばいいんだがテンション高すぎて疲れた('A`)

んで今日は学校の帰り道、3人並んで歩いていた小学生の横を
自転車で通りすぎようとしたら
小学生がふざけんなー!とかいきなり怒りだして
傘を振り回して友人らしき子のランドセル叩き
その反動で返ってきた傘が雑魚の横っ腹にドーン。
授業のせいで体力的に、昨日のせいで気力的にも疲れてる、ちょっと痛い。
多分その3つのせいで雑魚は最高に不機嫌そうな顔してたらしくて
雑魚に傘をあてた子が本気で怯えてましたlω・`)
残りの二人も一歩も動かず止まってました。
かなり傷つくんだけど!('A`)
で、道路の真ん中で傘振るのは危ないよ的な事を言ってそのまま返しましたー
正直言うともう少し離れてない雑魚も悪いからねー

と、そんな感じに色々不幸な事が。
まぁ不注意って言ったら不注意なんだけどねー

どうも!雑魚です!
今更ながら@10日で試験です。
そのうち4日が休日なのでもう6日程度しか面接の練習の機会はないかと。
3連休ばんざい!
そして明日は就職する友人3人が面接?試験?そんなのをやるらしいです。
その中の一人は今のところ皆勤賞取っている奴なので
明日はそいつが学校に居ないという不思議な感覚に襲われるはず。
まぁそんなこんなで今日は↑の不幸?報告!
誰かに言うか何かに書くかしないと辛かったんで!w

コメント変身
わどちゃん
ありがとう!
人前に立つのも悪い事ばかりじゃないからね~
すごい緊張するけど、やっぱり楽しいよw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/101-35ba82df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

