Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/10-a1b375c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うわ;;;;やる気無くなる(;´Д`A ```

雑魚cは今日は妹の雑用を主に活動していました。


そしたらこういう時だけ泥運神のようで(;´Д`A ```


まぁたとえ神だとして ぴえとる神 には勝てません。


50の賊防具を買わなくて済んだヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


というわけでなにやら妹に雑用頼まれた時はいっぱい泥する(;´Д`A ```


なんだろうな(; ̄ー ̄)


 


なにか最近ギルドの人々がとても次元違いのような速さで


自分を置いてきぼりにしてる感じが(;´Д`A ```


まぁ自分が色々とがんばってないからかな(;^_^A


がんばって皆に追いつこう(。・w・。 )


 


あぁ・・・リアルでのストレスいっぱい


皆はどの様にストレス解消してるのかな;


おすすめでなくても自分の解消方を教えてくださいな(;´Д`A ```


どんな小さな事でもかまわないので(;^_^A


 


それでは今日もこの辺で


バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ


 


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/10-a1b375c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

