Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入部員歓迎会

今帰ってきたところです。
どうも!ざこです!
昨日の18時から新入部員歓迎会行ってました!バイトと重ならなくてよかったw
これを機に同級生の友達増やすぜ☆
と、意気込んで行きましたlω・)
そしたら仲のいい友達A君が
「ボクB君(一年生なのにすでに部員全員に疎まれている人)
無理だから近寄らないようにしてもらえない?;」
と、頼んできたので「あー。今日はお守り役で終わったな・・・詰んだ('A`)」とか思いながらも
A君の声がざこ的にはドストライクなので引き受けました。
昔やってたD・N・ANGELってアニメのOPの白夜を歌ってた宮本駿一に声が凄い似てるの!
オリエンテーションの自己紹介の時からこの声h(ry


最初はA君にだけ近寄らないようにすればいいかな?と思ってたけど
よくみたら女の子達も心底嫌そうな顔でした('A`)
そこまで行くとB君があまりにも可哀想でしたが
うまい具合にB君を口車に乗せてA君と女の子達から離すという役で大体飲み会が終わりました。
この時点でざこのメンタルが崩壊寸前でしたが、2次会までの間に
A君を中心とする色々な人たちに物凄く感謝されましたlω・)
そんなこんなで2次会のカラオケからは皆と仲良くやっていけましたw

ざこは飲み会で初めて部活?に参加したので
一体B君が何をしたのか分からないけど先輩も触れたがらない程ってどうなんだろうね?
確かに皆で楽しく会話している時にいきなり真顔で人の揚げ足取るような人だから
嫌われても当然といえば当然なんだけどね。
後は部活の仲良し集団だし、集団心理なんだよねーlω-`)
集団のムードメーカーが嫌えば皆が嫌いになるし。
集団の中に女子がいるなら感染力がマッハに。
いいかっこうしようとする男も同調しはじめて・・・ご愁傷様な感じに・・・
ざこはA君ボイスさえ聞けれb(ry

ざこは騒いでる人たちを一歩後ろから見るのが好きだから
そんな感じでカラオケを楽しんでたら先輩達が物凄く声かけてくれました。
歌わないの?とか、輪に入って歌おうよとか。
こんな事言ってくれる人達がたくさんいる部活とか楽しそうだよねw

カラオケの後にもラウンドワンの劣化のような場所で5時間ずっと遊んで
その後ソフテニの歓迎会恒例らしい「鬼ごっこ」をやりました。
男女混合で増やし鬼スタイルの鬼ごっこで
雑魚は何気なく鬼(部長)と話をしながら全体を見てたら
ほとんど走らず優勝しました☆
その後言うまでもなく部長は他の鬼から責められましたw
高校のときも思ったけど鬼ごっことか缶蹴りっていつでも面白いよねlω・)

そんな感じの歓迎会でした!
いい思いばっかりだぜ☆

だが雑魚はこの疲れを月曜日に持ち越して遅刻する事をまだ知らない。
とりあえず今から思いっきり寝ますw
今日はこの辺で!
スポンサーサイト

今日は珍しく、いいことばっかり!

最近の湿気で日に日に気が重くなっています
どうも!雑魚です!
今日は起きても雨が降ってて嫌だなーっと思って時計見たらもう1限開始時間でした^p^
ただでさえついていけてない英語に出られなかったorz
しかも今日2限で終わるからどうしようかと考えていたら携帯がなって
「バイト採用ね☆ こちらの準備が終わり次第また連絡するね」 と某スーパーの店長から。
というわけでやっとバイト決まった!いえー!(`・ω・´)
これでやっと夏休みの資金が貯めれる!

そんな感じで気が楽になったので登校したら
同じ電車に乗った倫理学の先生と小説の話でかなり話が出来た
その先生の授業めちゃくちゃ面白かったから先生と話せてよかった@w@
先生はすごい色んな知識を持ってて、色々面白い小説や映画教えてくれるから楽しいb

で、授業終わりに友達に誘われて音信不通だったソフトテニス部に参加!
連絡来ない原因はアドレスの書き間違いでした☆
なんかそのせいで無意味に噂が立っていたようでした。
どんな噂か分からないけど友達が他の友達に紹介するときに
ね。普通でしょ?とか言っててかなり不安になりましたw
でも皆親しげに話しかけてくれたし結構楽しそうな雰囲気でしたw
今度の土曜日に新入部員歓迎会という名目の飲み会をやるそうでlω・)
バイトとぶつかりそうな気がしてならない・・・

まぁ、今日はそんなこんなでいいこといっぱいあった!
寝坊すら、かすんで見えるね!(
とりあえずがんばっていきますb
今日はこの辺で!

コメント返信
つなぎ
英語が絶望的orz
他の授業は結構楽しいから多分大丈夫・・・?

部活のおかげでもう少し同級生の友達増えそう!

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。