Entries



最近の習慣は高校の時の先輩のお腹をぷにぷにすることです。

だって高校時代より20kも太ったんだぜ?
ぷにぷにするしかないよね!
本人は今の体型を気にしてるから触ると怒るけど☆
君がッ 泣くまで ぷにぷにをやめないッ!
どうも!久しぶりです!ざこです!
情報の講義で思ったけど最近チャットとかやってないからすごいタイピング遅くなってた・・・
5分で460文字も打てないとか泣きそうlω・`)
打ちミスが多すぎた!これ書いてる今も打っては、消してを繰り返してる@@;
これが・・・若さか・・・・・・

大学には結構慣れてきました!
まぁ例の如く上級生の知り合いの数>>>>>>>同級生の知り合いの数 ですけどね!
同級生は若すぎる・・・年上の方がいいねー
授業は昼飯後の時間で起きていられる自身が無いのと英語力が全然足りないのがやばいw
英語だけは予習、復習しないと確実に単位もらえねー☆
2年になったらドイツ語?フランス語?を取らないといけないのに・・・
当分電子辞書の力を借り続けますw

部活はソフトテニス部に入ろうと思ってアドレス渡したんだけど連絡来ない!
部活でも不採用とかあるの?なんなの?lω・)
やる気のなさがよく分かるよね!ざこもそこまでやる気ないけどw
知り合いほしいだけだしねーlω・)

こんなもんかな?
今日はこの辺で!
どうも!ざこでしたー!

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

