Entries



正真正銘もうすぐ最後。

始業式にペラペラしゃべるのが1回
体育祭で縁の下のひきこもりになる事1回
それで本当に雑魚の生徒会役員としての役割が終わります~
何か残せるかと希望を抱いて始めた生徒会だったけど
今になってもロクなものは残せていません。
何かを変えれるかと思ったけどそれも無理だったようです。
これといって残せたものはなし。
これといって感謝された覚えもなし。
まぁ感謝なんて期待してなかったけどねー
最後の最後まで自分なりに適当にがんばってみますよー
へらへら言っててしっかりやる人ってかっこいいと思うからlω・)

どうも!ざこです!
入試もそろそろなんで、ちょっとさみしいやら焦りやらで
気持ち的にはいっぱいいっぱいですw
そんなときブログとか書いて文字として見てみると
ちょっと気分が晴れたり落ち込んだりするよね!

さて、最近ちょっとメイプルにINしてましたー
EMSlOZUDAH (ヅダ) そんな名前の夜歩き。
44ですがいまだに名前を見ても話しかけてくれる人がいませんlω・`)
みんな知らないのかな?知ってても読めないのかな?
名前見て分かるくらいの詳しい人でてこい・・・lω・`)

んでヅダやってて思ったけどクエストが簡単になってるー
ピグの頭が20個必要なクエが15個になってなり
チョピター、ピンクユンカーを30ずつ倒すのが25ずつになったり
ピグリボンが100個必要なところが60個になってなりと
シグナスだからかも知れないけどねw
というか簡単にするクエスト間違えすぎだ!
炎の羽毛の出現率を少しでいいからあげてくれ!
豚と一緒に踊りをの文書よりでにくいだろあれlω・`)
しかも102の状況で炎の羽毛3個もいるんだぞ・・・
何を考えているネクソン・・・

えーメイプルの話題になるとあんまり手が進まないー
ここで筆がすすまないって書けない辺り時代が進んでいるって感じするねー
良くも悪くも。
まぁいいや!今日はこの辺で~
もうすぐ最後の生徒会の仕事をきっちり終わらせるために
しゃべる内容考えてきますよー☆

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

