Entries



バッターは飯原。

きっと皆ならこのタイトルは何が言いたいか分かるよね!
というわけで久しぶりです!ざこです!
えー最近起こった事と言えばよく遊んでいる友達の心が
綺麗すぎて見るのがつらかったです。
なんだろう?改めて自分が汚い事を自覚したのもあるけども
本当にその友達が綺麗すぎて普通に泣けた。
久しぶりに人前で泣いたlω・)
結構気分は悪くなかったからいいけどもw

えーっと・・・メイプルは最近どうなっているんでしょうか・・・
春休み明けてからもう毎日が辛くて辛くてあんまりゲーム出来ませんorz
春休みに怠けすぎました。体力が笑っちゃうほどなくなりましたw
正直登校するだけで吐き気が出たら終わりだよね!

今年は生徒会は副会長に立候補しました!
結局やるのかよって自分で思いましたがまぁそんな些細なことは(ry
とりあえず来週の月曜日に選挙やるので適当に文を考えておきます。

そろそろ内容が厳しいのでこの辺にしようかねw
以上近況報告でした~

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

