Entries



久しぶりにメイプルやったら重過ぎて狩りなんて絶対に出来ない。

重すぎるぜ('A`)
嫌になるねー
とりあえず宿敵を見つけたので晒し
Maple100302_151246.jpg

ああ、ざこやろーで十分だ。
だからおまえは、俺の敵だ!

というわけでこいつは雑魚に喧嘩を売ってきましたlω・)
皆さんも見つけたらこいつの前にしっぽを落としてみるといいでしょう。

というわけで雑魚です!
いやー卒業式の送辞が終わったのでかなり暇なのですw
正直送辞はうまく行かなかったけれど
今年卒業していくイケメンの先輩が退場の時に
雑魚に笑顔で手を振ってくれたのでそれだけで救われました。
イケメンは偉大である。

そんなこんなで卒業式以降は授業無いから19日まで暇ですb
なのでちょくちょく現れると思いますー

水月c
それでも前回は結構長くしようとがんばったぜ☆
3の上のボタン発動すると気力がほとんど0になる・・・

あるあるw
でも死ぬ夢は変化の前触れって聞いた!
・・・・・・1ヶ月に5,6回は見るんだがlω・`)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

