Entries



携帯で更新しようと思ったら3の上の画期的なボタンが発動しました。

なんなのあの仕様lω・`)
どうも!前回の更新から三ヶ月弱・・・
年を跨いで現れました雑魚です!
3の上のボタンのせいで更新が・・・
携帯怖い('A`)

なぜか同級生と仮面ライダーの話をしても話が通じません。
雑魚 BLACKっていいよね!RXの方も捨てがたいけど
やっぱりBLACKの方が内容も仮面ライダーっぽいしね!
同級生 ( ゚д゚)ポカーン
何でだろlω・)

いやー久しぶりの更新のせいでどんな調子で書いていいものか分からんw
とりあえず新年になったのでお決まりの話題。
皆の今年の初夢はなんでしたか?
今年の雑魚の初夢は
ムカデやクモなどに身体の内側から食われる夢でした☆
何気にこういう事は鮮明に覚えてるから辛い。
皆は大丈夫だったかな?lω・)

・・・さて近況報告を(思い出し鬱)
最近は卓球部に入って卓球やってます。
仲のいい人と練習してます。
夏の大会の成果次第で先輩がおごってくれる物が変わるのでがんばってますw
まぁ雑魚の運動神経は中の中あればいいほうってレベルなので
甘い考えって言ったらそうなんですけどねー

生徒会では素晴らしく自己中な一年のせいでとばっちりくらいました☆
雑魚に人をまとめる力が無いからしょうがないけど腑に落ちないねー
でもこれで雑魚が人を率いるタイプじゃないって事を実感したので
次の教訓になったと思いたいです。
同時に来期は絶対に生徒会はやらないと決めました。
まぁまだ送辞という重いものが残ってますが・・・

あ。そういえば最近の小学6にテクマクマヤコンとか言っても
何のセリフかわかんないらしいです。
そろそろひみつのアッコちゃんが忘れられる時代が・・・
怖いですね(・ω・`)うる星やつらとかもわかんないのかな?
なんとなく寂しいねー

もうネタギレ~
メイプルっていまどうなってるのかな?
ちょっと近々入る かも!(ここ大事ね)知れません
その時はよろしくお願いします~
今日はこの辺で!

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

