Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業式の掃除。

文化祭は無事に終わりました!
イレギュラーといえば自由時間が30分になったくらいです!
ちなみに雑魚は女装しませんでした~
副会長が女装したんだが
雑魚:おぉwwwきめぇwwww
と言ったら文化祭の片付け中に
副会長:雑魚君だけだよ?お世辞もなしにキモイって言ったの。
と言われました。やっぱこういうのは綺麗な人がやらないとね!
ついつい本音が最速ででてしまった☆
そんなこんなで結構楽しかったよーw
現在は文化祭の内容の学校新聞製作中~
構成担当ざこやろー
・・・・・・緑カボチャの写真でも埋め込もうかlω・)

卒業式の掃除・・・・・・それは送辞の誤変換・・・
というわけで、卒業式で送辞を任されました。
卒業式までに内容考えたり、読み方を特訓したりするらしいです~
とりあえず嘘泣きならできないこともないぜ☆
これはまだ後の話だけどがんばります~

大体こんなもんかね?
それじゃまた適当に現れます~w

水月c
自由時間合計30分になった~(・ω・´)
クラスの出し物の邪m・・・お手伝いをしたり、
先輩達のzy・・・お客として遊びに行ったり
結構できたよ!楽しかった!w
スポンサーサイト

( ゚Д゚)・・・

らきすたのアニメ終わってからもう2年過ぎてるんだね。
早すぎるなlω・`)
やり残したこともまだまだあるというのにそろそろ2学期終了。
むー@@;
精一杯やれることをやってるつもりがそうでもないみたいだね~
困った困ったw

明日の文化祭の雑魚の仕事がすごい!
朝はいつもより1時間早く登校して準備!
んで開会式で挨拶やって開会式が終わったら15分でクラスの出し物の準備して
15分自由でそこからずっと受付やって
その後は軽音部の発表の司会!
そしたら閉会式で終わりの挨拶やって文化祭終了!
( ゚Д゚)・・・?
あれ?おかしいな?祭りだよね?楽しむんだよね?
騒ぐんだよね?おかしいよね?lω?`)
というわけで今から挨拶の文考えてきます(´・ω・`)ノシ

君の可愛さは・・・まさにひとつの・・・・・・ひとつの・・・

大介カッコイイよ大介(`;ω;´)
大介のような報われない優しさは大好きだ!
はい、そんなこんなでざこです!
とりあえず分かる人には分かるネタlω・)

いやー最近かなり寒いねー
というか今日は寒すぎるね(・ω・`)
そろそろ半纏を着る時期だろうか・・・
もう11月だからね~今年ももう少しで終わるねー
嫌だねーもうすぐ三年生だよー泣けるねーlω・`)

最近はほとんどが生徒会の仕事をやっています。
主に生徒会でやる事を紹介☆
一番は話を聞かない&要領悪い一年共に命れ・・・指示かな。
今年の一年は態度がだるい。
上級生にぶつかって「あ、ごめんごめんww」
上級生が挨拶したら「うぃっすw」
二年にも三年にも同じ態度です。
でも強めの口調で言うとあら、不思議☆黙りました
こんな感じの小さい奴らがいっぱい集まってます。
まぁそのおかげで手足としては便利かな~たまにイライラするがw

文化祭が再来週にあるからそれの準備もしてます。
内容を多数決などで決めて下準備を雑魚がやって
それ以外は生徒会役員に指示していく。という感じかな~
雑魚は働いてない訳じゃないよ!案を通すために裏方やってるよ!(必死

そして生徒会の会長だからって言って権限があるわけではないですlω・`)
主に学校の顔として、保護者に渡す手紙などで作文書かされたり
色々な行事での強制挨拶などデメリットの方が多いですw
まぁそれくらいは許容範囲内だからいいけどね~(・ω・´)

こんなもんかな?
とりあえず今日はこの辺で!

パパ
どうだすごいだろー(棒読み
見事なまでの雑用係だぜ☆

ワドちゃん
文化祭にて女装した雑魚がグルグル回る予定だよ!
こんな混沌を回避するために逃げ道確保に忙しいorz
応援ありがとう!雑魚も目立つ事好きじゃないよ!w
壇上立つとガクブル状態だしlω・`)
それでも自分が通ってる高校だから役に立てる様にがんばるよ☆

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。