Entries



ゲームから逃避するというもはやどうしようもない逃避癖

じゃこが逃げたからやる気無くなったから

将棋の大会の為といいながら逃げてたよーw

んでもゲームから逃げて部活ってどうだろうねlω・)

まぁそんなこんなで今日大会でした!

一人4局打つわけなんですが

雑魚は3勝1敗でしたよー

去年が1勝3敗だったからよかったよ(・ω・´)

いい試合だったから満足かな~

というわけでそろそろエンジェル戦記も復帰するよー(^o^)

・・・・・最近メイプル見てないけど、どうなってるのかな?

ワドcのブログで大型メンテとかがあるとか見たけども

シグナス騎士団だっけ?面白いのかな?

だからそろそろメイプルも少しやろうかと思いながら

結局どっちでも無いようなことをやりそうな雑魚ですよー。

 

さて、近況報告でもしましょうかね~

とりあえずテストの話スルーしすぎたけどもw

9位です!(40位中)

ギリギリ一桁でしたよ(・ω・´)

危なかったぜ☆

まぁ2学期もこれくらいをキープしたいですねー

 

んでこの間先輩と遊んで中古ゲームとか売ってる店に

メダロットシリーズを探しに行ったら

クロノトリガー(SFC)が100円だったので買ってみましたー

初プレイだったのでwktkしながら

1週間(プレイ時間は22時間)でクリアしましたよ!

予想以上に面白かったかなっと

それで他にも色々買ったんだが、その中に

時空戦士 テュロック(64) というゲームがありますw

※テュロックさんは64歳ではありませんのでご了承を。

誰か知ってるかな?w知ってたらちょっと意見聞きたいがw

何か隠れた神ゲーとか言われたんだが

30分弱プレイした所で酔(ry

その後1時間ほどぐったりしてました。

雑魚には多分永遠にクリアできずに終わるゲームだねw

よし、今日はこの辺でー


4月9日

4月9日にチアキ姫のクエストスペシャリストを進め始めました。

そして3ヶ月たった今日終わりました!

正確に言うとまだ終わってないのですが、

やっぱり最後のクエはパパ本人にやってもらわないとね!(・ω・´)

というわけで暇な時に高級サウナに行って

エロ本返してきてくださいなww

 

そして同じく今日。

愛用のおひげが消えました(;へ:)

水月cにもらったもっけcの髪だった髭がとうとう消えましたlω;`)

とても悲しいです。

 

そしてまたも今日。

101レベルになりました!

101匹ワンty(ry

ありきたりですねーlω・)

そんなこんなで今日はこの辺で!

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

