Entries



生きてます

SSが少ないから更新後回しにしてたら

ぜんぜん更新してないことに気づいた雑魚です。

何を隠そう明日から中間テストです^p^

やってることはいつもどおりですb

今日もチアキを借りて、クエスト消化して

600越えして、フェニックスいいな~とか考えて

あ、あれ集めるの忘れてたとか二度手間やって

雑魚もバハムートほしいな~lω・`)とか、考えてたら

メール受信

友達:雑魚先輩(あだ名的な)明日のテストなんですか!?

雑魚:あれ?明日か。テストlω・`)

確か数学と生技だよー

友達:あっざす!

 

あっざす ってwww

やっぱこいついいなwwww

さて、ジュリクエジュリクエっと。

そして現在23時。

大体今日はこんな感じでしたb

しかも明日はいつもより一時間半くらい遅めに登校というb

楽すぎる~

そんなこんなで今から積みゲーでも消化してきます!


ざこやろーは生徒会会計になりました。

2年からは優等生ですb

まぁ嘘ですけどね!

どうも、雑魚です!

なんか書くのも久しぶり@@

最近は学校とかでメイプルできませんね@@;

でも今日入ったらみんな強くなってました。

少なからずげんなり。

まぁ気にせず画像消化!

Maple0156_20090501224946.jpg

このネックレスってこんなに強くなるんだねw

なんというチートw

Maple0157_20090501224952.jpg

あぽcビシャスデビューの時かな!

皆ジャクムb 雑魚は覚醒lω・`)

Maple0158_20090501224959.jpg

いつみてもこのエリジャーは吹くんだがw

つぶらな瞳でパパを見る。

Maple0159_20090501225005.jpg Maple0160_20090501225013.jpg

終始F5!

4倍タイムが終わった後に遊んでましたw

シュールすぎるw

Maple0161_20090501225019.jpg

ポニチャイのマブダチ

イリオスの刀を30個集めるクエで報酬がミニソーセージ2個くらいだから

そんなノリでソーセージ型なのかね?lω・)知らんけど。

ちなみに雑魚は持ってないのでb

Maple0162_20090501225145.jpg

姫とぬいぐるみ

たいした意味はないですよ~w

 

そんなこんなで画像終了b

このブログって何書けばいいか分からなくなるw

とりあえず学校の事!

生徒会の会計に就任~

何やるかわからんけども頑張りますb

後期は生徒会長をやろうかとlω・)

 

将棋部副部長は現在進行形

なぜ副かというと

副顧問:お前出席率低いから副部長だ。

そんなノリですb

まぁ面倒事は部長に押し付けれるのでいい立ち位置@w@

3人有能な一年が入ってくれましたb

でも残り5人が酷い。

3回教えてもまるで学習しないので雑魚は見捨てました@@;

そこで部長に頼んどきました。

 

今日50M走で運動部の人間より早かったですw

クラス5,6位だったかな?その辺ですb

運動部の人間からかって遊んでました

 

そんなもんかな?

それではコメント返信

水月c

リンクかまわないよ!

っていまさらだがw

アドレスも適当にやってくれると助かるw

つなぎ

なんか写真みれてよかったわw

実はもうちょっとひょろひょろしたやつかと思ってたぜ@@;

パパ

あれはもはや呪いのレベルww

なかなか泣けるw

よし、今日はそろそろ寝ます!

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

