Entries



東京ネズミーシー

千葉って言いにくいよね。

どうも、雑魚です。

090328_231517.jpg

なんかどうしよもなく画質がひどいが

これらはゲームの景品でした!

雑魚が2個とって妹が1個取りました

大きさ比較は皆大好き64コントローラー

まぁ意味は無いです。

それにしてもやっぱり人が多いね;

相変わらず人が多いところは嫌いだねー(´・ω・`)

 

さて、最近IN率低くなってます。

申し訳ないけどそろそろ減るかとorz

それでも一応がんばるので;

それでは今日は疲れたので寝ます

 


火の手裏剣ってなかなか可哀想な気がする。

何なの水晶の手裏剣とか魔の手裏剣とか

火シュリかわいそうじゃないか

どうも雑魚です。

多くの手伝ってもらった人にありがとう!

ベテランハンターを無事に入手させてくれました!!

雑魚のためにわざわざありがとう(`;ω;´)

これからもHSやりに行きますb

その時はすえたらいいなw

今回はSS無しorz また次の更新でやりますかね

 

今日は雑魚の友達(7人)でカラオケ行きました!

ちょっとパパに見習ってあいつこそがテニスの王子様歌ってきたw

7割くらいしか歌えないw

とりあえず明日も行くんで歌ってきますb

6時間歌い終わったら3人のどを痛めていて笑ったww

まぁ雑魚は何とか無事でしたw

そんなこんなで明日IN出来ないかとlω・`)

というわけで明日は今日の3倍ははしゃいできますb

それではまた~

なんだかんだで俺も半年振りに

髪を切りました~

どうも。いつもより少し短めに髪を切ってもらったら

某無限の剣製使いのようになった雑魚です。

鬼太郎→某衛宮

すごい変化です。元ネタわからん人は申し訳ないです。

髪切った後に先輩と遊んだら

先輩:やっぱり雑魚って髪切ると3歳くらい幼くなるよねw

雑魚:これはおにいty(ry

先輩:これはもえ・・・ねーよwww

雑魚:あるあるw

多分パパや印cはこれは・・・萌える!とネタでも言ってくれそうなw

それでも髪が短いとニキビとか目立つんだよね('A`

それが難点。どうしたもんかね~

さて、今日はメイプルも一応やったんだが

ぴぇcのかっこいいスキルを見て終わった感じだねw

あれはよすぎるw

普通にすげぇwwって言ってたらSS撮ってなかったb

まぁ見てからのお楽しみで!!

というわけで今日はこんなもんで終わりますー

 

コメント返信

つなぎ

その友達は純粋に間違えたのか

印cにがんばってほしかったのかw

多分後者だと信じたいね!

パパ

なんという萌えボイス@@

自分の声はやっぱりよくわからんw

萌えボイスではない事はわかるがねw

印原様が120&4次転職!

Maple0083_20090306233442.jpgMaple0085_20090306233523.jpg

Maple0084_20090306233504.jpg 

本当にすごいね(`・ω・´)

サクチケ無しの120とかすごすぎるw

本当におめでとう!

そろそろ雑魚も頑張らないとな(・ω・`)

ギルドジャクムは雑魚を待っててその間に数人引退しました。

もしくは雑魚抜きでやりました。

絶対にどっちも死ぬorz

そんなことにならないためにも頑張ります~

まぁそれでも遅いでしょうけどorz

 

まぁそんなこんなで画像投下っ

・・・そういえばレベルアップのSS取り忘れてたw

Maple0077_20090306233246.jpgMaple0079_20090306233313.jpg

平地での姿

Maple0081_20090306233353.jpgMaple0080_20090306233334.jpg

Maple0078_20090306233259.jpg 

左からロープ、しゃがみ、ジャンプ

何かのクエストでゲットした変身の薬を使ってみた

海賊のスキルの絵だっけか?

詳しくは分からんのでw

 

そういえばパパに誘われスカイプをやってみました~

やっぱり雑魚の声は機械を通すとキモかったですorz

まぁどうしようもないので我慢してください(・ω・`)

よし!今日はこの辺で!

クエストスペシャリスト

クエストにかけた時間ならきっとパパより多いはず

どうも雑魚です。

とりあえず画像投下

Maple0074_20090301230524.jpg  

 Maple0048_20090301230722.jpg

こんな感じですね

回避10って案外便利なんですねw

Maple0069_20090301230137.jpg Maple0070_20090301230214.jpg

Maple0071_20090301230450.jpgMaple0073_20090301230701.jpg

Maple0072_20090301230629.jpg

新しいモンスター達

全体的にでかかったw

今日は申し訳ないけどこんだけですorz

明日卒業式なんで!

まぁ画像を見せるだけだったんでいいんですが

それでは!

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

