Entries



これは酷い

3単位程落としました(^o^)

はっはっはwww

・・・・・ふぅ(・ω・`)

どうも、雑魚です。

最近スーパー欝モード。

とりあえずこの間の記事自分で見ても酷かった。

酷くない記事なんてないがlω・)

とりあえずその人に彼氏ができたようです。

 

 

まぁもうちょい色々あるが前回の反省を踏まえて自重。

 

さて、最近単位落としましてねw

首の皮一枚つながったという状況でlω・`)

まぁそれだけでも頑張れるので頑張ります

 

やはりたま~に心が持たなくなりますw

まぁ人生は大体こんなんですよねー(・ω・`)

 

というわけで例のごとくコメント返信

忍様

ありがとう(´;ω;`)

その言葉のお陰で現状を把握できたよ(`・ω・´)

つなぎ

ですよねーlω・`)

これからはなんか自重する。 

光陰矢の如し

故に寸陰を惜しむ

そんな感じでもうすぐ二年にあがります。

一年でやりたい事もやらなければいけないものも

何もかもやれずに怠惰な一年間を送った雑魚の戯言lω・`)


Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

