Entries



小さな幸せ。

081228_235605_20081229010351.jpg

見にくいけど小さいみかんがついてるんだよ!

何となくうれしくない?lω・)

コメント返信~

つなぎ

>さらに友達Aが友達Bがホテルで有料チャンネル見てる画像送ってきて

それを他の友達に見せたらコロスって言われてびびってたぞ

 

言いふらすのも危なくないかww

そしてこんなところで言うのもなんだが引退とは、、、

よかったらレベル1のキャラとやらで録送っといてくれ!

改めてお疲れ様(`・ω・´)


クリスマス。それは縄跳びをすると意外と腹筋を使うと知った日。

べ、別に暇なわけじゃないんだからねっ

やぁ雑魚です。

今年はクリスマスっぽいことは

友人A(♀)のサンタコスプレ見た事と

友人Bの手作りドーナツもらった事だけ。

後は先輩(♂)と懐かしいゲームで勝負して、

勝った勝ったwwwって感じのクリスマスでした。

まぁ楽しかったからぜんぜんいいんだがねw

 

それでいきなり話変わるが

妹が縄跳びの宿題やるから

ついでに俺もやったんですよ!

そしたらなんと腹筋をかなり使う事が判明。

そして俺は思った。

小学生時代よくやれたな・・・今とか無w理ww

バイト始めたのに体力落ちた雑魚は重症です^p^

バイト前 登校に疲れる('A`

バイト始めた頃 登校楽になった(`・ω・´)

今 ちょ・・・詰む・・・

あるあr

なんか久しぶりに↑の書き方をした気がするw(打ち消し線的な)

昔はよく乱発したもんじゃ・・・(´・ω・`)

んまぁ今日はこの辺で~

 

コメント返信

俺も色々話せて楽しかったです(`・ω・´)


一方的だろうと楽しければいいじゃない byざこ

オフ会をほんとにやってみたいw

確かに皆との出会いだけは一生忘れたくないですね!

何かの終わり?

そんなこと無いようなあるようなと

寂しい気分です(・ω・`)

なかなかにへこみますね('A`

さてと、今日はコメント返信をしに

つなぎ~

世界の終わり、ハードボイルドワンダーランドね

了解(`・ω・´)今度探してくるb

朝早くか・・・

雑魚も生活のリズム狂ってるから

起きれたらやるよ!

その時暇だったら相手してくれ!

忍さん~

ありがとう;;

この間までは笑うと死ぬほど痛かったが

今じゃもう痛みはなくなりかけてるよ(`・ω・´)

おぉ!ありがとう(´;ω;`)

×Time is money ○Time is・・・

カラオケ行って喉潰し、

雨の中下校して風邪を引き、

ぼ~っとしてて自転車ごと柵にぶつかり

ハンドルが鎖骨ちょい下に当たり呼吸困難に、

つなぎに死ねと言われて、

げんなり('A`

どうも雑魚です。

最近INしたら忍雅様がいっぱい話しかけてくれた。

久しぶりにINしても対応してくれるのか・・・と

なんとなく感動したorz

そして色々面白い事やタメになる事を話して

満足して落ちたw

早速図書館に行って村上春樹の本借りてきたよ!!

海辺のカフカは無かった(;ω;

借りて来たのは

 

風の歌を聴け、またたび浴びたタマ、

はじめての文学 村上春樹、うずまき猫のみつけかた

 

の4冊なんかパッと見て適当に持ってきたので^^;

でも海辺のカフカだけは見たかった('A`

というわけで明日は古本屋をぐるぐると回ってきます!

 

コメント返信~

つなぎ

地味に心を折られました('A`

まぁいいけどね!

大体のINしてる時間教えてほしいぜorz

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

