Entries



どうも。雑魚です。

最近寒いです。風邪ひきそうです。

さてさて実は最近毎日INしてました

カードもらう⇒落ちる

という感じですが

と言うわけでこんな感じにレアカード増えました^p^

Maple0000_20080929212032.jpg

五周年うめぇwwww

とりあえず、スパスラ、モーメガバン、フランケンロイド、

パパフィクシ、デイビーゾーンはグルクエなんで

入手むずかしいんでもらいました~

もっとレベル高ければネクロマンサーもらえたんだがlω・`)

まぁしょうがないね~

Maple0001_20080929212054.jpg Maple0002_20080929212107.jpg

Maple0003_20080929212113.jpg Maple0004_20080929212119.jpg

そして今日はパパとデートしてました^w^

久しぶりなので楽しすぎました(*ノωノ)

そしてパパが印原フォルムだった事に驚きつつ

クエスト手伝ってもらって

解散でしたね~

 

 さてここからは近状報告

雑魚が高校での一番の楽しみ(将棋部)が担任に止められたました

死にたいです^p^

まぁ自業自得なんで受け入れますがlω・`)

高校にもバイトにもだいぶ慣れました!

高校では同級生の厨二病患者が居るので

いつも三年のところに非難してます。

たまについてくるので虫唾が走ります。

高校で暴力起こすと停学やらなんやら食らいそうだね~

これはげんなり(´・ω・`)

ほかには何かあるかねぇ。。。

あ、そうだ。

最近TENVIやってます!

空が飛べます!

敵がかわいいです!

まぁもうそろそろ飽きそうですがlω・`)

人との交流が少なすぎて泣ける

さてこれくらいか。。。

また気が向いたら更新します~


学校始まっちゃいましたorz

だるいです^w^

 

コメント返信

つなぎ

アクエリオンってそこまでだっけか?w

あれくらい許容範囲じゃないのか!?

価値観違いすぎ\(^o^)/

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

