Entries



やぁやぁ。

印cとつなぎのやってたバトンで我のイメージが

両方カツどんという事に疑問を抱きながらのバトーン!

■コンビニでよく買う飲み物は?

期間限定っぽい物orすぐに消えそうな物

■目玉焼き、醤油派?そーす派?

塩コショウだけで十分でございます。

■寿司で好きなネタは?

寿司。。。。好きなネタ多すぎorz
おじいちゃん&父が元漁師という事なので魚介類好きなのでb
強いて言えば。。。かんぱちb

■好きなアイスクリームの種類は?

甘くて後々くどいと思う奴

■いつもつい買っちゃうお菓子は?

フーセンガム
小学校の時に風船作る練習するために1000円分10ガム買った覚えg(ry

■ミスドで好きなのは?

ミスド。。。。いかねぇ('A`
昔は黄色の粒がついているのが好きでした
今は行ってないので知りません☆

■マックで好きなのは?

すまいr(ry
えびふぃれお です

■みそ汁で好きな具は?

あさりb
あのダシがうまいんだよっと父が言ってました。

■好きな中華まんは?

あんまんは中華まんに入るのかね?!

■ご飯が少し余った。さて、なにで食べる?

梅おにぎり
家のうめぼし(自家製)はなぜか桃に近い味がします

■他人には理解できない食べ合わせは?

練乳と砂糖を
練乳3:砂糖7の割合で混ぜた物
友人が真似したら一口で虫歯になりました。
そして友人は甘いものがトラウマ嫌いになりました。
雑魚はその友人と遊ぶ時は饅頭などを用意します@w@

■マヨネーズ好きははマヨラー。では、あなたは何ラー?

何ラー。。。。なんだろうかw
甘ラー
無理ありすぎです本当にありがt(ry

■最近はまっているのは?
小倉マーガリンb

■アンパンマンに出てくるキャラ、何食べたい?

アンパンマンの頭を換えが来る前に食べてみたい
あれどぉなるのかな?lω・)

■次に回す人の名前と、イメージする食べ物。

これはスターティングラインでの無限ループかw
回さないけどイメージだけを

きらパパ  パパは。。。コーラ?
食べ物じゃないです本当にありがとうございました。

印c  印cは。。。不思議とカレーが浮かんだw
何でだろうなw

ワドc 何か橙色っぽいイメージがあるのでみかん!!
みかんは毎年ダンボール2箱分くらい食べます(家族で)

徳c お餅が浮かぶ。。。雑魚の脳内変かも(かすかな望み)だね!!
お餅は冷凍庫に常に入ってるので年中食べれる(^ω^)

つなぎ:真打ち登場!!呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
雑魚:誰だお前? もといつなぎ!!
つなぎ:ごめん。。。忘れないで。。。

某アニメのドラマCDネタですよ!!
大体こんな感じだったかな?あのネタ
まぁ話が脱線したが つなぎ!
つなぎは。。。餡子だな。どちらかというと、こしあんの方
アンパンマンの中に入るがいい!!

まぁこの辺でいいかな(実を言うと眠たいです)

という事でコメント返信!!

つなぎ

センスがすごい。。。残念という意味か!!?

雑魚の国語力は残念ながらないぉ(^ω^)

プロフィールの画像は

うんこさん推薦! 狼と香辛料 に出てくるホロ!

まだアニメしか見てないけどいいね(`・ω・´)

バイト始めたら買う予定>小説

これがZ先生がいうポロロッカ現象ですか。。。絶望しt(ry

んまぁ今日もこの辺で寝ます!

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪


そぉいえばイベントありましたね~

SS加工が面倒だったので今まで時間がかかりました。

という事で今日はがんばりましたb

Maple0000_20080327212137.jpg

イベントと言う事でこのお方

相変わらずアバが完璧すぎるwww byきらパパ

Maple0001_20080327212146.jpg

見習うしかないだろwwww by雑魚の脳内のパp(ry

Maple0002_20080327212201.jpg

INHARA仕様は流行の様です

Maple0003_20080327212206.jpg

姫は赤デソデソがお気に入りのようです。

見かけたら えすかるご~ と言って渡してあげてください

姫命令です。姫の命令は絶対です。

ふぅ。終わtt(ry

最近メンテあったっぽいね

スキルのマクロとか出てきたね(`・ω・´)

まぁ使わないがlω・)

プリにいらない気がする

まぁいいけどね

はい。ネタギレorz

コメント返信

つなぎへ

死ねえええええええええええええ

妹は物じゃないぞ(`・ω・´)

パパへ

涙を見せちゃいけないよ!(僕、イケメンッ!!)

完全無敵負けないさ!(僕、イケメンッ!!)

続きの貸し聞いたらなぜか合いの手が(ry

まだ中毒じゃないはず(`・ω・´)

 

んでは今日はこの辺で~

|ω・`)ノ |Юマタクルネ

まさか→ほさか 新連載ダブルアーツ→新連載ダブルアッー

lω・)

つなぎの所からバトン回収(・ω・´)

食べ物バトンはカツどんに失望したのでスr(ry

 

ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない 

×の数少ないだろうなww


僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×
僕等がいた⇒×
天使がくれたもの⇒×  いきなり3連続で分かりません本当にあr(ry
恋空⇒△
NARUTO ⇒◎
D.Gray-man ⇒◎ 花火でもいいレベルb
テニスの王子様 ⇒◎
BLEACH ⇒◎
ONE PIECE ⇒◎
ガンダム⇒◎ これは。。。初期なのかな?一番好きなのW(`・ω・´)
ファイナルファンタジー ⇒○
新世紀エヴァンゲリオン ⇒◎
ドラゴンクエスト ⇒◎
BLACK CAT ⇒○
学園へブン→△
ドラゴンボール⇒◎
北斗の拳 ⇒◎
聖闘士聖矢 ⇒△
ボボボーボ・ボーボボ ⇒◎ 昔よく見てました。若気の至りです。
HUNTER×HUNTER ⇒◎ 今でも見てますb
銀魂 ⇒◎ お前らそれでも銀魂ついてんのか!?
DEATH NOTE ⇒○
魔人探偵脳噛ネウロ ⇒◎
少女革命ウテナ ⇒△
Dr.スランプアラレちゃん ⇒○
パタリロ! ⇒△
地獄少女 ⇒○
エウレカセブン ⇒△
ゼノサーガ ⇒△
新世紀GPX ⇒×
ストリートファイター ⇒◎ ヨガファイア
かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒△
こいつら100㌫伝説 ⇒△
スラムダンク ⇒○
名探偵コナン ⇒○
ビックリマン・愛の戦士 ⇒△
ツインシグナル ⇒×
GANTZ ⇒△
ギャラリーフェイク ⇒×
ローゼンメイデン ⇒○
I”sピュア ⇒△
サクラ大戦 ⇒△
どうぶつの森 ⇒◎
MOTHER ⇒△
ドカベン ⇒△
こち亀 ⇒◎
ついでにとんちんかん ⇒×
デビューマン ×
ドロヘドロ ⇒×
ガンスリンガーガール ⇒◎ きらパパに勧められてみたら面白かった@w@
寄生獣 ⇒×
COWBOY BEBOP⇒△
ぴちぴちピッチ ⇒○ もう痛いです。本t(ry
アルプス伝説 ⇒× ハイジじゃないよね?(´・ω・`)
帯をギュッとね!⇒×
大相撲刑事 ⇒×
ハヤテのごとく!⇒◎
機動警察パトレイバー ⇒○ 
スレイヤーズ ○
自由人HERO ⇒×
MAZE⇒×
LOVELESS ⇒◎ まさにBL
桜蘭高校ホスト部 ⇒◎ ドラマCDも聴きましt
天は赤い河のほとり ⇒×
青い花 ⇒×
シティーハンター ⇒○
純情ロマンチカ ⇒×
MONSTER ⇒△ 
幻想水滸伝 ⇒△ 最初の作品しかやってない
おおきく振りかぶって⇒△
RAVE ⇒△
メダロット ⇒◎ 知恵と勇気だメダロットいまだに歌えますb
ヒカルの碁 ⇒○
BLUE SEED⇒×
覚悟のススメ ⇒×
トライガン ⇒△
女神転生 ⇒△
セーラームーン ⇒△ この名前を見るとなぜか印cを思い出す仕様
Fate/stay night ⇒◎ ランサー、ギルガメッシュ、アーチャーいいね(`・ω・´)
ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×
ワイルドアームズ ⇒△
爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒○
コゼットの肖像 ⇒×
テイルズオブジアビス ⇒◎
聖剣伝説 ⇒△
幽遊白書 ⇒○
ジャングルの王者ターちゃん ⇒○
ARZA ⇒×
世界名作劇場 ⇒○
ジブリ作品 ⇒◎
気まぐれオレンジロード⇒× 
魔法騎士レイアース ⇒◎ CLAMP作品は大体知ってるからね(`・ω・´)
アウターゾーン ⇒×
ドラえもん ⇒◎ 
ふたりはプリキュア ⇒○ 妹とよくみてましt(ry
家庭教師ヒットマンREBORN! ⇒◎
ZONE-00 ⇒×
GANGKING ⇒×
ROOKIES ⇒△
サムライチャンプルー⇒×
PAPUWA ⇒○ ウンババンバンバウンバッバ だっけか?
HELLSING ⇒×
仮面ライダーカブト ⇒△
ハチミツとクローバー ⇒△
ベルセルグ ⇒△
シャーマンキング ⇒◎ 
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒◎ 
金魚屋古書店 ⇒×
V-Kカンパニー ⇒×
トリニティブラッド ⇒△
今日からマ王! ⇒○
きせかえユカちゃん ⇒×
バカ姉弟 ⇒×
俺たちのフィールド ⇒×
超人ロック ⇒×
3×3EYES ⇒×
Switch ⇒◎
破天荒遊戯 ⇒△
エア・ギア ⇒△
赤ちゃんと僕 ⇒◎ これはいい話b最初から最後まで見ると最後で涙腺崩壊(;ω;)
capeta ⇒△
ウイングマン ⇒×
ながされて藍蘭島⇒△
サウスパーク ⇒△
ハンマーセッション!⇒×
オーバーレブ ⇒×
ARIA ⇒△
ツルモク独身寮 ⇒×
エリア88 ⇒×
EDEN ⇒×
涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒◎
魔法先生ネギま ⇒△
ラブ★コン ⇒×
xxxHOLiC ⇒◎ 13巻の初回限定版はひぐらしのなく頃にで有名な

竜騎士07とコラボでドラマCDが出るよ(`・ω・´)
セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒◎ なんだ~てっきりめsげふんげふん
ヴァンパイア騎士⇒×
BECK ⇒○
SAMURAI DEEPER KYO ⇒×
プリンセス・プリンセス ⇒◎ プリンセス・プリンセスDは黒歴史
BLOOD+ ⇒△
ウルフズレイン ⇒×
ソニック⇒○       
大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒○
ZOMBIE-LOAN ⇒×
元祖浦安鉄筋家族 ⇒◎
WILD LIFE ⇒×
世紀末リーダー伝たけし!⇒◎ 痴漢だっけ?確かそんな感じだった気g(ry
いちご100% ⇒△
鋼の錬金術師 ⇒◎ 漫画が好きだな~      
るろうに剣心 ⇒◎ アニメの風水編はないわwww
ポケットモンスターAG ⇒○ AG=アドバンスジェネレーション
ゲド戦記 ⇒△
ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒◎ 昔よく見ました~
サザエさん ⇒◎
ブレイブ・ストーリー ⇒◎
NANA ⇒△
エリアの騎士⇒×
ご近所物語 ⇒×
スマッシュ!⇒×
FAIRY TAIL ⇒ ×
WORKING!! ⇒×
ぱにぽに ⇒△
あずまんが大王 ⇒△
ToHeart2 ⇒△
コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒○ 
ツバサ・クロニクル ⇒◎ 本編もOVAもPCでいつでも見れますb動画保存ソフトうまー(*ノωノ)
怨み屋本舗 ⇒×
イキガミ ⇒×
僕は妹に恋をする ⇒○
あひるの空 ⇒△
ファイブ ⇒×
涼風 ⇒△
ダイヤのA ⇒△
ひぐらしのなく頃に ⇒◎ 今度先輩から解を借りるつもり~ 
黒鷲死体宅配便 ⇒ ×
NHKにようこそ ⇒△
フルーツバスケット ⇒ △
少女少年⇒×
SHUFFLE!⇒△
スクールランブル⇒△
PEACE MEKER ⇒×
攻殻機動隊SAC ⇒△
ぼ・ん・ど ⇒△
こどものおもちゃ ⇒× 
ディア・マイン ⇒×
夢のクレヨン王国 ⇒△ なつかしいのぉw 
らき☆すた ⇒◎
カードキャプターさくら ⇒○ そぉいえばアニメみてないlω・`)んでも保存はしてあるという
藍より青し~縁~ ⇒△
ひだまりスケッチ ⇒△
魔法少女リリカルなのは ⇒◎ これはStrikerSのなのはさんが怖い
ななついろドロップス ⇒△ 確かハルヒの絵を描いた人の絵の奴だった気がする~
天上天下 ⇒△
ぼくらの ⇒△
瀬戸の花嫁 ⇒△
満月をさがして⇒△
結界師 ⇒△
神様家族 ⇒○               
うえきの法則⇒◎
アイシールド21⇒◎          
ラブ・ベリッシュ⇒×
青空ポップ⇒×
高校デビュー⇒△
学園アリス⇒△
ヤンキー君とメガネちゃん⇒×
GALS⇒×
BAMBOO BLADE⇒×
エレメンタルジェレイド⇒△
ライフ⇒× 
テイルズオブディスティニー⇒◎ ディスティニーではなデスティニーね 
怪物王女⇒△
灼眼のシャナ⇒△
YUI⇒×
うわさの翠くん⇒×
キングダムハーツ⇒△
ダレン・シャン⇒△
Devil may cry⇒◎
ハヤテXブレード⇒×
ファイヤーエムブレム⇒×
みなみけ⇒◎ 保坂メインのほのぼのあにm(ry
いでじゅう⇒×

追加は。。。マクロス7かな

数えるの面倒だから数はスルー

井の中の蛙でした。勉強しなおしてきます。

さて。。。寝る!!

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

さぁて。。。明日はギルドでイベントだ~後でパパに何時に行けばいいかきk・・・・あれ?サザエさん?って今日日曜日?lω・`)

orz

入試終わった頃から曜日感覚無くなってました。

なんぞこれ('A`

やってらんね('A`

|EXIT| λ............トボトボ

 

 

 

 

 

3月18日以降の休日にイベントやりたいとおもいますー!

を読んで思ったけどまだ18日過ぎてない(`・ω・´)

↑の通りならまだ大丈夫(`・ω・´)

あぶあぶwww

最近某MADの影響で なのは 見てます

少し・・・頭冷やそうか・・・ だっけ?

あれすごいね。声優さんが声を変えるうまいね。怖いね。うぬうぬ

 

コメント返信(゚σ ゚)ホジホジ

なんか毎回コメントしてくるしてくれるつなぎへ

妹萌え。。。そ、そんなんじゃないんだからねっ

だねぇ(^ω^)

栄光の-男もきっと現れることだろう

抜けろ抜けろ~(@皿@)

選手交代! サッカーボール→バスケットボール

 

近状報告

いやはやwwwww

ホワイトデーですね~

妹に3倍返しでプレゼンt(ry

ど~でもいい?(´・ω・`)

 

えっと。。。前の記事で言ったとおり入試終わりました。

本当に面接終わりました。。。最悪でした。。。。。。

言いにくい事ですが。。。。

うん。。。

 

 

 

無事受かりましt(ry

面接で詰んだかと思ったんだが大丈夫だったようでw

という事でイベント参加の方向で~>パパ

よし。。。書くことなくなたw

近々INする予定~

|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

 

コメント返信(`・ω・´)

つなぎへ

わっふるわっふる!

じゃこはもしかしなくともいつも彼方の背後に居る事をお忘れなく!!

いわゆる生霊です。

きっと一週間以内には髪の毛3本は抜けるだろう。。。

 

パパへ

なんだろう。。。書く事g(ry

オフ会あったらしいねぇ~

オフ会があったの知っていたとしてもたぶん我は行かなかっただろうね~

それでも共通の話題をもてないのは寂しいねlω・`)

というかあけんcとうんこさんはそんな仲だったのか@@

皆よく分かるねぇ。。。

近状報告

中学卒業しました。

高校の面接で詰んだっぽいですwwwwwwwwwww

あぁwwww人生の分岐点フルボッコwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ焦っても仕方ないけどね~終わったことだし

んじゃこの辺で!!

|EXIT| バイバイλ............トボトボ

つなぎのブログ、、、バトンの量以上でそlω・`)

つなぎのブログにあったのを

*ルール*
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。
※スルーしたら『死刑』
別にスルーおkなんで安心してやって

HN:雑魚


職業:甘党ってレベルじゃねーぞwwwwと言われた中学生


病気:髪の毛が伸びると素でゲゲゲのきたろう


装備:広辞苑


性格:友人談) よくわからない性格。何考えてるかわからない性格


口癖:もういい&まぁいいや


靴のサイズ:26,5 つなぎに勝った@w@


兄弟:最近何か女のキャラがいっぱいのカードゲームを始めて

雑魚:こいつ。。。秋葉に行くのか!? と思われ始めた兄

それとマイシスター☆ これについては多く語る必要も(ry

*好きなもの*

[色] 紺色がすき~

[動物] 猫!!飼いたいのぉlω・`)

[飲み物] 最近のマイブームはコーヒー牛乳。甘めのねっ!!


[本] これはフルメタル・パニック!シリーズの本

[花] なぜか彼岸花が好き

[携帯は何]ドコモ~

[コンピューターから離れられる?] 無理(即答

[殴り合いのケンカしたことある?] 最近は全然無いが小学生時代はかなり。。。

ちなみにほぼ先生に怒られる側lω・`)

[犯罪犯したことある?] 犯罪かぁ。。。ここで言ったらサツにばれr(ry

[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるわけが無いwwww

[ウソついたことある?] 存在自体が嘘のようなもの

[誰かを愛したことある?] 僕は妹g(ry シスコンじゃないからねっ!!

[友達とキスしたことある?] 無orz

[誰かの心をもてあそんだことある?] それなんていう如月?lω・)

[人を利用したことある?] よく兄を利用します@w@

[使われたことは?] 気づかない内にはあるだろうがそれほど利用されたとは思えない

[髪染めてる?] 漆黒!!

[髪巻いてる?] NO

[タトゥーしてる?] タトゥー?何それ?おいs(ry

[ピアスあけてる?] あれ身体に悪いらしい(`・ω・´)

[カンニングしたことある?]中学ではかなr(ry

[お酒飲む?] ビールは苦くてまずかった。

[ジェットコースター好き?] 好きでは無いのだが某友人に連れて行かれますorz

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] ん~どぉでもいいかなww

[もっとピアスあけたい?] ピアス。。。あけたくないorz

[掃除好き?] 結構好きwんでも自分の部屋以外掃除するのは嫌い。利益ないし!!

[丸文字?どんな筆記?] 筆が強いと担任に言われた。

[ウェブカメラ持ってる?] 何それ?lω・`)

[運転の仕方知ってる?] 夢で車の運転してたら死にました!!

[何かを盗んだことある?] ん~そんなに記憶にないなぁ。。。

[拳銃を手にしたことある?] 無い~あったら嫌いな奴でも打つだろうね(`・ω・´)

*今現在*

[今着てる服] 部屋着!!

[今のテイスト] テイストの意味をおしえt(ry

[今の臭い] 辺りに漂うロースの香り

[今の髪型] きたろうヘアー

[今したいこと] このバトンを早くやめたいlω・`)

[聴いてるCD] 今は無い~

[1番最近読んだ本] ちょびっツ

[1番最近見た映画] 映画。。。どうぶつの森?

[1番最後に食べたもの] 苺!!

[1番最後に電話でしゃべった人] 伯父

[初恋覚えてる?] 恋って何ですか?

[まだ好き?] どんな気持ちかわからん(`・ω・´)

[新聞読む?] 適当に読んで気になる物しか見ない

[ゲイやレズの友達はいる?] レズは知らんwホモはリアルで1匹 最近そいつが近いorz

[奇跡を信じる?] 奇跡。。。信じているけど起こらないだろうねw

[成績いい?] 中の下!まぁまぁの位置(ry

[帽子かぶる?] 帽子。。。かぶらないなw

[自己嫌悪する?] 自殺を考えるときもありますb

[何かに依存してる?] PCや甘い物

[何か集めてる?] 一生の友(ry

[身近に感じられる友達はいる?] びみょーwww自分から距離をとる癖が(ry

うはおk。疲れたwwww

まぁ顔文字の最低限必要なのがわかったからいいやw

んじゃ今日は風呂入って寝ます!!

(*´ω`)o【マタネ♪】o

コメント返信

つなぎ

よく言われますwww

中2の後輩:あぁww雑魚(りあるねーむ)って先輩だったかwwww

高3の先輩:あぁ。お前後輩だったか。。。

うれしいのかうれしいのか(ry

へぇ~。。。んじゃ月曜日友人に

「今のうちにやっておけば大丈夫だょ(`・ω・´)」って言ってみるb

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

