Entries



雑魚\(^o^)/オワタ

この間の月曜日PC崩壊

っ 再セットアップ

っ もれなく顔文字消滅

っ 追撃!のどが痛い

っミ育毛剤 つなぎへ

っミ求人雑誌 言わなくてもわかるけどあけんcへ

顔文字再登録面倒lω・`)

まぁ受験終わったらやるかね。。。


パパ~、ジョゼさんがジョゼさんに見えないよ~

いやはやw

原作の絵を知らんからあれだが

1期と2期違いすぎて吹くwww

さっさと原作買いますかなw

今日はINしたのだがSS撮り忘れたw

まぁあけんcだからいいか(゜σ ゜)ホジホジ

んでもつなぎを撮り損ねたのは辛いな;

今日は雑魚では邪悪な掛け時計集めを1時間地味にやって終わり

んで妹に神秘の粉を集めるのをやってと言われたから

雑魚:愛しのマイシスター☆に頼まれたら断る訳にh(ry

はい、冗談です。

まぁ実際は

雑魚:べ、別にあんたのためにやったわけじゃないんだからねっ!!

ただつなぎが叫んでたからつい声をかけちゃっただけなんだからっ!!

んでつなぎに集めてもらってたら

変なのが3人来た|ω・)

あけんc、レティc、もう1人は正真正銘赤の他人

他人はさっさと消えてレティcとあけんcに粉集め手伝ってもらったのだが

すごく。。。遅いです。。。

という訳でつなぎの2倍は時間掛かりましたw

何故かと言うと

あけん

というNEETが居たからです

んでレティcにはラッシュでMPKされかけたので接近不可

アイテム拾いで疲れるとか初体験w

ま、まぁ一応感謝だけはしてあげるわっ!

と言う事でこの辺で

 

コメント返信

つなぎ

INHARA☆がなかなかINしないorz

PC不調らしいね、うぬ。

 

つなぎはまさかのハゲ予備軍?

 

プルとプルツー?

プルツーだよプルツー

自分は馬鹿だから

自分は馬鹿だから何が大事か無くさないと分からない。

今日、あなたの大切さに気づいた

あなたが居ないとこれほど辛いのか。。。

あなたの居ない辛さが分かったけど

もうここにあなたは居ない。

あなたは帰って来ない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Maple0205.jpg

じゃこ。。。会いたいよ[壁]ノ_<。)

じゃこが居ないと。。。。。゜゜(´□`。)°゜。

 

コメント返信

つなぎ

合成× バグ○

合成の技術なぞ持ち合わせてませんがwwwwwww

自分の友達(中3)には育毛剤使っている人3人居ますがw

これを見る限り大丈夫だ!!

髪の毛引っ張る→嘘で抜けたと言う→マジギレ

というなんとも。。。。(ry

お気づきでしょうか?

最近雑魚が出没してます。

だからどうというわけでも無いですが~

2月14日 じゃこ眠りにつく

今までありがとう(´;ω;`)

またおこしてあげるからね!![壁]ノ_<。)

Maple0205.jpg

 

 

 

 

 

Maple0204.jpg

という訳で気を取り直して!!

Maple0206.jpg

スノーマン襲撃のクエストの報酬の包み(説明文も名前も無し)から出る

ミニ雪だるま!!

Maple0207.jpg

雪だるまが凍結ってどぉよwwww

凍結耐性つけておこうネクソン!!w

Maple0208.jpg

シャドパ+SP(Security Police)

流石妃様www不良を従えての登場とは流石ですb

Maple0209.jpg

↑がタイマーという新しい?エリアボス

雑魚プリでも倒せるので戦闘職で60Lvくらいあれば瞬殺b

ステータス上昇とか攻撃無効化とかやってくるんでさっさと倒さないと面倒(;´Д`)

雑魚敵召還は多分無いかと~

え?そんな事知ってる?サーs(ry

Maple0210.jpg

高性能雪だるま 水中仕様

うはおk。雪だるまって水の中でも大丈夫なんですね。。。。

Maple0211.jpg

今すぐビーチに行きますか?

行けるもんならやってみろヽ(`Д´#)ノ

さぁてこの辺で終わりかな~

まぁまたINしま~す

(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)

むむ。。。。昨日何かタイトルに良さそうなものが思いついたのだが全く覚えてないorz

どうも。雑魚です。

とりあえず元気です。

むぅ。。。何を書こうとしたのやら。。。。すっかりネタ忘れた/(^o^)\

くそぅ。。。一生の不覚orz

まぁ、、、生存確認のためと言う事で大目に見てくだs(ry

Maple0204.jpg

wow 変態仮面

というわけでノシ

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

