Entries



嫌な事×嫌な事

嫌な事あった時には嫌な事が重なり

どちらか片方に両方の鬱憤を押し付けてしまう。

やはり未熟なり。

肩代わりしてくれる人間など居るとは思え無いしね

まぁど~でもいいけどね。

 

今日はホットパープン狩ってただけかもね。

ETC100個集めるのが面倒だなぁ、と思ったり

また墓か・・・この際ど~でもいいや、と思い連続して死んだり

んで本日はこれくらい

んではまた明日

明るく元気に会いましょう。


むぅ;;;;;;

なんだろうか;

なにやら気持ちがおかしくなってきた;;

自分がこれほど皆に思われてるのかなぁ・・・

それほどバカな事やったんだなぁ・・・

ハァ・・・・・・

なんか・・うぬ;

辛いや(;´Д`A ```

 

3連休が都合いいので

適度にINしながら

今後の身の振り方を考えてみようかと。

第一にギルドの件

1.スターティングラインへ戻らせてもらう。

2.他へ行く。

3.無所属になる。

4.この際逃げてしまう。

4はとても情けないですな;

まぁ今の考えという事で。

 

第二に今まで通りINしてもいいのだろうか。

これほど皆に迷惑やらなんやらかけてしまった。

だから止めてしまおうか。。。

多分これが一番最低な結末だろうね。

一番滑稽で一番最低な終わり方

雑魚はどうやら逃げ癖があるようで;

人の考えなど考えずに居るようで

情けないな。。。うん。。。

ブログの更新忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチ

今日は久しぶりに日記っぽく書いてみようかな~と思った雑魚である。

 

まず雑魚でINして、何しようか思考・・・

オーロラ玉集めみたいなのがあった。

レージバーフィーの珠とか集めるやつね(*ノωノ)

そのクエを終わらせてみた。

適度のむずかしくて結構面白かった。

でも報酬五目並べセットってどうょ(;´Д`A ```

トリックスターとクロワーパンダだょ??

どうせならピンクックマとクラワーパンダを(ry

んで次はガンティアンの触手集めを

400個集めたかな、400個必要なクエ終わらせて

500個まで溜めようかな~と考えてたら

MC人員募集との拡声器。

いざサブへw

MC→マナー最悪→気分\(^o^)/オワタ→雑魚へ

あれだね。印cやつなぎは教えてあげるという親切な行動を思いついた様だが

雑魚は自己中なのであぁいう奴はなかなか嫌い(--;)

なんというか虫唾が走るから失せろ

そんな感じです。

そぉいう事があると引退しようかと考えてしまう今日この頃・・・

 

まぁこんな話題はどぉでもよくて

次にえっぐcとぬくcと一緒に姫へ(*ノωノ)

自分3,4回死んでやっとLvUP!!

↓レベルUPして大体10秒後くらいの画像

Maple0071.jpg

まず恒例の謎のLvUP直後死亡で雑魚死亡

そしてヒールが切れた事によるえっぐcのお墓

さらにお墓のエフェクトや音でラグッタぬくcも続けてお墓

Σ(ノ∀`*)ペチ

そしてみんなのモチベ下がって姫は止める事にww

いやはや(;´Д`A ``` (_ _(--;(_ _(--;

そしてキノコ神社でぬくcが最小化してるところで雑魚が暇つぶし中に

なんと妃sが登場!!

Maple0072.jpg

↑ね(*ノωノ)

まぁタンポコは自分がつけてもらっただけだがw

そして色々喋ってぬくcが戻ってきた。

Maple0073.jpg

Σ(ノ∀`*)ペチ

いやはやwwやはりタンポコはカオスwwwwwwwww

フヒヒwwwwwwwwwww

そんで今度は3人で話してたら途中からサイコcが

Maple0074.jpg Maple0075.jpg Maple0076.jpg

影分身(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)影分身

フヒヒwwwwwwwwww

いやはやw楽しかったなwww

こぉいう時間がいっぱいだとうれしいな(*ノωノ)

ちなみに皆の素の顔のSSはございませぬw

皆常にタンポコなのだw

んでサイコcがおでん屋の中にフラフープを投げたら取れなくなり

その間ぬくc鯖落ち

テレポMAXの自分と妃sでは入れず

緊急事態なのでオセロ始動!!

ちょwwwww無いwwww

フラフープ\(^o^)/オワタ

と思ったら鯖落ちから戻ってきたぬくcが言った

ウチ、フラフープ拾ったら落ちたwwww

セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

取ってなかったらやばかったねぇw

んでオセロから雑魚へ戻る時に雑魚は見た!!

Maple0077.jpg

ウホッwwwww12345位wwww

ぬ。ステータス等を気にしたら負けなのです。

という何かうれしい状況に発展して

その後ロア狩りのために武器庫へ

サイコc、えっぐc、妃s、ぬくc、雑魚

この5人で!!

えっぐc来るまで適当に狩り中

ぬくc墓泥(;´Д`A ```

そしてその後鯖落ち・・・

そしてさらにモチベ下がったぬくcはほむんくるーに向かいました。

そしてサイコcはぬくcに求婚しについて行きました。

んでえっぐc到着

その時のSS

Maple0078.jpg

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

皆お墓(*ノωノ)

状況を説明すると

雑魚がHB無しでつぶてに耐えれるかどうか検証

やはりお墓\(^o^)/

そしてそれがえっぐcに誘爆。

同じ日同じ時間同じ場所でえっぐcと2度も死んだΣ(ノ∀`*)ペチ

そして空気を呼んだ妃sがお墓(*ノωノ)

(≧∇≦)ъ ナイス!

そしてその後ぬくcとえっぐcの売買が(ry

結末は分かりませぬ。

なぜなら雑魚は落ちたから(*ノωノ)

 

よし。これで日記っぽいな(*ノωノ)

自己満足に浸りながら寝ますかなヾ(@°▽°@)ノ

お~♪>(´0`(´0` や~♪>(~▽~(~▽~ す~♪>(^ε^(^ε^ み~♪>(~Θ~(~Θ~

すたーてぃんぐらいんの人々へ

あれだ


挨拶が少ない


自分がIN ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪


ギルチャ 印c:こんでし~^^


だけって何それ?


皆放置?と思って少々待っていた。


そしてら放置解除も何も言わずにいきなり


とある人物:MCって経験値入るのかね?


正直私的に言うとふざけるなょ と


この1回だけ?と考えてみたが


印cが戻ってきたときも おかえり といった人間少ない


挨拶も出来ないか・・・これは無いなっと


自分が話しかけてもスルーされたし


挨拶とかもしないならギルドの意味ないじゃんと思うのは自分だけか


いい加減にしてもらいたいね(;´Д`A ```


まぁ気になる人間が抜ければいい話なのかな・・・

まさかの泥運上昇中Σ(ノ∀`*)ペチ

土日の2倍のご加護もあるのだろうが


最近かなり泥運いい(*ノωノ)


まぁいいものが出ないのは仕様で(ry


何かが出るだけでうれしい雑魚cでしたΣ(ノ∀`*)ペチ


そしてタンポコアイなるものを泥!!


正直カオスwwwwwwwwwwwww


あれは無いwwwwギギgwwwwwwwwww


カオスな例


Maple0066.jpg


Maple0067.jpg


あれだね吹くwwwwwwwwww


なんかずれてるしwwwなんかもうカオスwwwwwwwww


これは永遠のネタ装備だなwww


ワドcに推薦Σ(ノ∀`*)ペチ


集会などで笑いが取れるかもょヾ(@°▽°@)ノ


Maple0065.jpg


Maple0068.jpg


これは某キャラクターがメイプルキノコになった姿


海だと可愛さ増量(*ノωノ)


でもさ、海の中に居るだけでダメージ食らうじゃん?


あれで変身解けるとかマジ無いわ(;´Д`A ```


2個無駄にした・・・


怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒


こんなに可愛いのに2個も無駄にさせやがって


ネクソンめヽ(`Д´#)ノ


ん、この辺で思ったのだがやはりブログではないなΣ(ノ∀`*)ペチ


雑魚:気にしたら負けかなtt(ry


Maple0063.jpg


皆で遊んだ時のSS(何日か前の奴だけどねΣ(ノ∀`*)ペチ


取り合えず自分の上に居る例の方がまがまがしいオーラを(ry


ちょっとまがまがしすぎるので名前や顔は伏せさせてもらいま(;´Д`A ```


 


それではこの辺から(*ノωノ)


結論:タンポコアイはカオスwwwww


それではバ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

今日も色々あったなぁ(;´Д`A ```

今日は親分をぬくcと2人で狩ってみたΣ(ノ∀`*)ペチ


ぬくcは幹部を相手に


自分は親分相手に


2人で一生懸命戦いました。


ぬくc墓2自分墓1


んでドロプ無しというね


いい思い出にはなったが割に合わないΣ(ノ∀`*)ペチ


やはりもっと強くならなくては(;´Д`A ```


その後一緒にほむんくるーへ


ホムンクルーはぴぇcの言ったとおりうまい(*ノωノ)


まぁ聖魔は\(^o^)/オワタ


ぬくcとグル狩りじゃないとかなりまずいww


高火力万歳!!


自分はやはりサポート派


自分はなんというか舞台の真ん中など似合わぬ人間


舞台の真ん中に名乗り出る程いい人間ではないのでΣ(ノ∀`*)ペチ


自分は主役にスポットライトなどを当てる照明さんなのでいいのですょ


今までもこれからも(*ノωノ)


まぁどぉでもいいですね(ry


そしてその後は~・・・


金融などぬくcと行って終わったw


んで自分も落ちて


その後INした時に100Lvになったサベジcに遭遇!!


やはり100というか三桁というかうらやましい(*ノωノ)


すたーてぃんぐらいんにまた新たなる三桁のお方が(*ノωノ)


自分は目指せ80 げふんげふん83ね(ry


ビシャスと闇ケンタの当てなくて吸える状況を夢見てΣ(ノ∀`*)


今のうちに前提クエや自力でHP装備作りますかな


きらcやえっぐcに借りたままだと申し訳ない(;´Д`A ```


おっと話が反れた(ry


サベジcが姫に行くと言ったので


お供に(*ノωノ)


とりあえず思った事


賊と姫ムリだ(;´Д`A ```


あのね、動きが俊敏すぎてHSかける前に死ねるのょΣ(ノ∀`*)


なんかあのスピードはww


尊敬ですなヾ(@°▽°@)ノ


ぴぇcはサベジcょり早いのかな?


あれょり早かったら自分はムリΣ(ノ∀`*)


サベジcでもムリなのだがね(*ノωノ)


やはり自分は弓さんや戦士さんがいいな^^;


自分がとろいので素早い方とは;


でもうまかった。即効で20%UPしてLvもUP


念願の77(*ノωノ)


77ってやはりいいね(ry


なんか泥したらいいな~


お墓以外でΣ(ノ∀`*)


後は~印cに黄金のウ○チ帽子をプレゼントしたねw


いやはやwwウ○チ帽子があると印cの墓率下がるらしいwww


印c・・・恐ろしい人ヾ(@°▽°@)ノ


んで~他は何もないなww


明日のギルクエなるべくいきま~


んではこの辺で


文しかなくてごめんねΣ(ノ∀`*)


(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)

うは;;;;辛ッ;;;;;水、水;;;;;;;;;;;

今日の晩飯での会話


雑魚:うは;;この唐辛子普段より辛いな;;;;;;


妹:大丈夫?(またかょ、こいつ(;´Д`A )


父:なさけなッw もっとかけろよwww (大量に降りかける父)


雑魚:うはwww拷問wwwww


なのでその後は口がヒリヒリというわけで


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


いやぁ(;´Д`A ``` 辛い物。。。あまりダメなのです(;´Д`A ```


 


んで今日した事を・・・


雑魚:さぁ!!今日はなんか気分がいい(*ノωノ)


なのでクエアイテムを泥するだろうΣ(ノ∀`*)


そしてIN!


ぴぇc:ギルクエしないか?


雑魚:おぉw (これでなんか高価な物を(*ノωノ)


・・・結果は言わずに分かる通り・・・何もなし・・・


2回やっても何もなし・・・・・・


(´・ω・`)ショボーン


まぁ一度落ちて気を取り直しますかな(;´Д`A ```


Maple0058.jpg


ぴぇc(*ノωノ)


なんとなくムーンチェアに座ってる所が


撮りたくなって撮ってみた(*ノωノ)


何か凛々しい(*ノωノ)


雑魚は・・・なんだろうねあれ(;´Д`A ```


本日2度目のIN!!


そしてクエを少々やり


火と闇の戦場で


某ナイトsと狩り


火はヒール効かないのでレイでの当て吸い・・・


2回程死にました。。。。


まぁ死ぬ→(´・ω・`)ショボーン なんてやってると死ねるので


気を取り直して落ち


そして3度目のIN!!!


今回は印cと狩りすることに(*ノωノ)


えらい久しぶりですなヾ(@°▽°@)ノ


姫は流石に空いてない様でした(;´Д`A ```


なので闇ケンタを探してたらとある人物が場所をくれたので


闇ケンタで狩り(*ノωノ)


印cと久しぶりに狩るという幸せ気分でお墓を2,3個泥


まぁ自分は楽しければいくら死んでもいいのですょ(*ノωノ)


赤い場合はかなり困るが(;´Д`A ```


闇ケンタなら赤くないし楽しかったので満足


Maple0059.jpg


チャット中暇なので撮ってみた(*ノωノ)


プロフィール画像を印cにしてみる計画企てている雑魚c


その場合は勘違いするひと多そうだなヾ(@°▽°@)ノ


いつか試してみようっと(。・w・。 )


また今度は姫とか行こうねヽ(  ´  ∇  `  )ノ


雑魚c多分暇だからw


そんじゃ今日はこの辺で~


バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ


 

今日はギルクエ(*ノωノ)

今日は久々にギルクエだ(*ノωノ)


まぁ自分が居ない間に1回やった模様だがねΣ(ノ∀`*)ペチ


自分は未だに力不足なので戦闘には行かず


30以下のところへ行ってがんばりました(*ノωノ)


なんと30以下の場所の忍耐で印cに勝てたヾ(@°▽°@)ノ


Maple0049.jpg


忍耐終わった後の自分(←)と印c(→)


印cより早くクリア出来たのがまぐれではないのなら


印cやワドcが戦闘に出ても自分が出来る(。・w・。 )


印cとワドc存分に戦線へ(≧∇≦)ъ


ギルクエではやはり何もでない自分(;´Д`A ```


やはり運が悪いな( ̄~ ̄;)


あふぉcもう少し待っててね;;


なるだけ早く集めるから;;


Maple0050.jpg


ギルクエ時に撮ったえっぐcの出っ歯w


なかなか可愛いと思う雑魚cでした(*ノωノ)


 


そしてギルクエ終わった後にあふぉcと五目!!


あふぉcはとても強かった( ̄~ ̄;)


やはり雑魚は雑魚だった(*ノωノ)


 


んで五目も終わった後に


Maple0055.jpg


印c達が甲冑武者狩ってたので見学に(*ノωノ)


戦闘見るの2回目だヾ(@°▽°@)ノ


1回目はなんか壮絶すぎたw


NL4人とか自重してくr(ry


TT×4(;´Д`A ```


雑魚の中の人:うはwwwwwおまwwwww


今回は結構知った人が多くてなんか面白かった(*ノωノ)


それにきらcに甲冑はヒール当たるのも教えてもらえたしw


きらc死んじゃったねぇ(;´Д`A ```


サイコcは接触かなりしてたし


ぴぇcはダメージ食らった?って言うくらい早く動いてたしw


印cは弓を遠方からいっぱい撃ってた(*ノωノ)


もう1人の方はTTをがんばっていたヾ(@°▽°@)ノ


皆威力高くてうらやましかったな~


がんばろうっと


そして偶然撮れたSSを(*ノωノ)


Maple0051.jpg


一番→の人:うはwwwバハムート(うろ覚え(;´Д`A ```)自重www


右から2番目の人:フッフッフwどうだwwって日シュリとかwwww


右から3番目の人:フwざまぁwwwwwって俺もかwww俺ざまぁwww


一番←の人:目立つのはワシだけでいいんじゃwwww


この物語はふぃくしょんです。(*ノωノ)


本来の↑の方々はこんなに変な性格では


・・・・・・・無いと思うょ・・いや・・・多分・・・・そぉだといいな・・・・・


Maple0053.jpg


消えるぴえcヾ(@°▽°@)ノ


ぴぇc:もう単体ネクロは嫌なんだ~(逃避


Maple0054.jpg


サーセン(;´Д`A ```


今日は色々面白い画像が撮れてうれしかったな(*ノωノ)


そろそろ自分がSS撮る時の効果音が


「富竹フラッ(ry」 になるのだろうΣ(ノ∀`*)


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


それでは今日はこの辺で


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

ぬぁ;

なんかねぇ(;´Д`A ```


う~ん・・・


なんかなぁ(;´Д`A ```


---------------- キリトリセン ----------------


メイプルの話題へ


最近HP装備を借りたので姫に


ちょぃちょぃ出没するようになった雑魚(*ノωノ)


ソロは闇ケンタ


100↑くらいの人とは姫(*ノωノ)


みんなの足手まといにならないように


早くHSMAXにしたりお墓を落とさないようにしなくてはΣ(ノ∀`*)


今日もサイコcと姫へ(*ノωノ)


2LvUPΣ(ノ∀`*)


75ですょw


HS10ですょ(。・w・。 )


クエスト増えましたょヾ(@°▽°@)ノ


明日から楽しみだなぁヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


新しいクエは1人でも出来るのかな!?


もしかしたら誰かに手伝ってもらう必要が出てくるのかな!?


ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ


そして報酬何かな!!?


いい物ほしいな(。・w・。 )


明日がんばろうΣ(ノ∀`*)ペチ


Lv↑も忘れずに(。・w・。 )


 


Maple0045.jpg
闇ケンタでの一枚(*ノωノ)


こぉいうアホみたいな事をして


雑魚cは気分を↑してます(*ノωノ)


なんといっても楽しいね(。・w・。 )


Maple0046.jpg


これはLv上がった瞬間の図(*ノωノ)


↑の様な事を一日で2回やりましたw


サイコcには好評だったよ(ry


また今度誰かと姫行ったりしたいな(*ノωノ)


雑魚と行ってやってもいいぞ~


という心の広い方募集Σ(ノ∀`*)ペチ


HB無くてもokなので~


皆でたのしみましょ~(*ノωノ)


それでは今日はこの辺で


(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

あぁ(;´Д`A ```

なんというかブログでの失敗で色々な人に迷惑を(;´Д`A ```


本当にすいませぬ(_ _(--;(_ _(--;


修正したつもりなのだが


まだ異常がある場合は通報よろしく(;´Д`A ```


という事でこれからもがんばるかな(;´Д`A ```


 


まずはいっぱいあるネタ画像?の様な物を(*ノωノ)



某つなぎちょうどよくペットが名前隠してくれました(*ノωノ)



ネクソンよ・・・こんな文でいいのかいな(;´Д`A ```


要るってさ。



この顔って見たら笑える(。・w・。 )


いやはやw何か言われそうだwwww



この門番はフリマにも出るのか(。・w・。 )



自分もなってみた(*ノωノ)


なかなか面白い(。・w・。 )


でも足の遅い事遅い事(;´Д`A ```


まぁかなり楽しかったけどね(*ノωノ)



そしてフリマに居た人の前に立ってアタリマンになってみた(*ノωノ)


ついでに翼も生えましたヾ(@°▽°@)ノ



シチサンのメタルギアヾ(@°▽°@)ノ


なんかネタキャラだな(*ノωノ)



そして素のシチサン(*ノωノ)



↑は見た時普通に笑いましたw


流石きゃわs(*ノωノ)




4次教官はあり得ないほどカッコイイのだが(*ノωノ)


特にヘリンという盗賊の教官がカッコイイなヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


でもさ、男か女か分からんね



Maple0043.jpg


ここでも沸くといいな(*ノωノ)


じぇねしすやってみたかったヾ(@°▽°@)ノ


Maple0042.jpg


少しの間押すだけでこれは無いょね(;´Д`A ```


ネクソンログ流し自重;


Maple0037.jpg


だ、、、誰がこんな事を喋ってのかな?;;;;


分かる人は分かるのだろうが(;´Д`A ```


ちなみに自分も分かる人(*ノωノ)


Maple0021.jpg


自分の大好きなうりぼういっぱい集まったヾ(@°▽°@)ノ


そして皆とずっと話してて面白かった(。・w・。 )


また会いたいな(;´Д`A ```


Maple0020.jpg


そしてこれの方法も教えてもらった(*ノωノ)


ありがたや~



というわけで今日はこの辺で


ん?もうこれじゃ日記じゃない?


知ったことでは(ry


レベル上げor金稼ぎ(;´Д`A ```

やはり二兎追うものは一兎も得ないょぅで(;´Д`A ```


どちらかひとつにしなければ(;´Д`A ```


とりあえずレベルを先上げようかな~っと思ったのだが


あふぉcにお金返さないといけないし;


どぉしよう(;´Д`A ```


やはり夜行しか道は無いのかなぁ・・・


4倍タイムはレベル上げで他はお金稼ぎにしますかな(;´Д`A ```


皆はど~思う?


暇なら教えて(*ノωノ)


それでは明日から気合入れてがんばりますヾ(@°▽°@)ノ


ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

最近まで鬱だった(;´Д`A ```

いやね、リアルでとても鬱になるような事ばかりでした(;´Д`A ```


正直マジで死のうかと思いました(;´Д`A ```


でも雑魚cにそんな勇気などないし


雑魚cが死んで悲しむ人居たら悲しいので


鬱でも鬱なりに微妙に生きることにしました(;´Д`A ```


生きる理由を


1、今失いたくない人が居る


2、自分が死んで悲しむ人が居たらその人を悲しくさせてしまう


3、今まで生きていて迷惑かけた人に恩を返してない


これが最大要因かな(;´Д`A ```


まぁ鬱話はこの辺で(;^_^A


 


 


今からはメイプルの話


最近なかなかブログかけなかった(;^_^A


理由は↑ということで(;´Д`A ```


書かなかった間いろんなことがありました。


一番うれしかった事はギルクエネクロ戦で1回も死ななかったこと(*ノωノ)


エリクサ30個で3%もらえる(*ノωノ)


たまにならいいなヾ(@°▽°@)ノ


毎日の狩りがあれだと死ねるけどww


まぁ黒い赤い関係無しに


ぴぇcの役に立てた気がするのでそれだけでうれしい(*ノωノ)


これからも役に立てたらいいなヾ(@°▽°@)ノ


ドア習得は当分後っぽいけどね(;^_^A


ぴぇcはギルクエ中で一番忙しそう(;´Д`A ```


なので出来るだけサポートしたいな(*ノωノ)


とりあえずがんばろうヾ(@°▽°@)ノ


それではこの辺で~


バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

