Entries



これまた気に入った画像w

Maple0036.jpg


ウホッ・・・いい笑顔


Maple0003.jpg


ウホッ・・・いいお墓(ry


Maple0008.jpg


びふぉ~


Maple0004.jpg


あふたー


きゃわsがオウルアイなんて珍しいょね(。・w・。 )


Maple0012.jpg


我らがStartingLineのマスター


きらcヾ(@°▽°@)ノ


毎度お世話になっております(_ _(--;(_ _(--;


Maple0013.jpg


メタルギア・ぴえっとるぅ


Maple0015.jpg


ピグ2匹ヾ(@°▽°@)ノ


かわいいょね(*ノωノ)


Maple0018.jpg



 


Maple0019.jpg



徳cの・・・なんか四連撃ち(ry


結構SS撮るのに苦労した(;´Д`A ```


Maple0023.jpg


メタルギア・印原


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


雑魚cに好評につきもう1枚印c(*ノωノ)


Maple0024.jpg


Maple0026.jpg


メタルギア・あふぉ


Maple0030.jpg


あふぉcオットセイバージョンヾ(@°▽°@)ノ


2回目の集会

今日は7時から集会がありました。


1回目は自分参加できなかったのでうれしかった(。・w・。 )


きらc捕獲ゲームスタート


雑魚はほとんど役ただず(;´Д`A ```


いやはや(;´Д`A ```


Maple0009.jpg


この2匹2人がきらc捕まえるの早い早い(;´Д`A ```


画像は使いまわし


そしてぴc率いる微エロチームWIN!!


そして自分は微エロチームヾ(@°▽°@)ノ


賞品GET!!


賞品というのは めたるg(ry 焼き栗屋帽というのかな?それの紫(。・w・。 )


Maple0014.jpg


ぴcが赤、あふぉc青、雑魚が紫。


ということは


ぴc+あふぉc=雑魚 


いやはや


ありがたき幸せヾ(@°▽°@)ノ


Maple0016.jpg



ここで記念撮影ヾ(@°▽°@)ノ


ここで印cがこっそりF5してるのは秘密ネ


オウルアイと犬鼻と帽子をはずせばいいものをw


ということで集会はこれで終了☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆


また皆で遊びたいねぇ(。・w・。 )


次回も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )


それではこの辺で


バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ


 

うわ;;;;やる気無くなる(;´Д`A ```

雑魚cは今日は妹の雑用を主に活動していました。


そしたらこういう時だけ泥運神のようで(;´Д`A ```


まぁたとえ神だとして ぴえとる神 には勝てません。


50の賊防具を買わなくて済んだヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


というわけでなにやら妹に雑用頼まれた時はいっぱい泥する(;´Д`A ```


なんだろうな(; ̄ー ̄)


 


なにか最近ギルドの人々がとても次元違いのような速さで


自分を置いてきぼりにしてる感じが(;´Д`A ```


まぁ自分が色々とがんばってないからかな(;^_^A


がんばって皆に追いつこう(。・w・。 )


 


あぁ・・・リアルでのストレスいっぱい


皆はどの様にストレス解消してるのかな;


おすすめでなくても自分の解消方を教えてくださいな(;´Д`A ```


どんな小さな事でもかまわないので(;^_^A


 


それでは今日もこの辺で


バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ


 

雑魚cダウン(;´Д`A ```

いやはや(;´Д`A ```


参った;;


雑魚cの弱い精神ボロボロだょ(;´Д`A ```


ということで少しの間は妹のクエ品集めとして始動する事に(;^_^A


あまりそぉいうのが気に入らない場合は容赦なく言って下さいな;


気に入らない人が多い場合は妹が使うのを止めさせるので


また改めて告知等でご報告を・・・


 


 


きゃわs>4LvもUPしたのか(;´Д`A ```


すごいな(;^_^


これからもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


打倒きらc(o^-')b

気に入った画像(。・w・。 )

Maple0010.jpg


(*ノωノ)激写!!(*ノωノ)


普段アバタある人がアバタついていないとなんとなく新鮮(。・w・。 )


Maple0009.jpg


ぴぇc&サベジsキノコバージョン(。・w・。 )


ぴぇcの動きには萌えた


左に居るのは・・・スルーで


Maple0028.jpg


夜行かわいいヾ(@°▽°@)ノ


→に1匹迷ってるようなのはもっとかわいいヾ(@°▽°@)ノ


 

今日は姫退治Σ(ノ∀`*)ペチ

今日は初めて友に呼ばれて姫へ


やはり姫はうまいなぁ~


もぅ中毒ですぜアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


でも結構未だに死にやすい;


もっと慣れなくては;


ガード切らしたりラグッタり;


途中聖魔自分1人じゃ辛かったのできゃわs呼びました(。・w・。 )


初めて一緒に狩った気がするΣ(ノ∀`*)ペチ


だから結構うれしかったりw


自分は2LvUPきゃわsも2LvUPかな?DKsは1LvUPしてた模様


自分は途中寝てしまった;


本当にすいませんでした;;


姫はラグを減らすために音楽とか効果音とか消すので


かなり眠くなる;


そんな状況じゃないのだがね;


それでは今日はこの辺で


バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

雑魚野郎の泥運はどれくらいなのだろうかw

今日は早起きは4倍の得というなんかイベント?のようなもので


7時~8時半までDT!!


とにかくうりぼうほしいので夜行で攻撃盾を狙うことに・・・


1時間半の結果


700kとオウルアイ(命中2)


(´・ω・`)ショボーン


同時刻あふぉcは短剣30とか攻撃盾とか出していた・・・


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


あれか雑魚野郎の泥率は限りなく0に近いとかいうやつか(;´Д`A ```


いいもんいいもん!きらc達にたかるし


特にぴぇcからはもらいがいが(ry


そしてDT終了後は2日連続で同じ祭りに行く事になった。


昨日は家族と今日は友達と・・・


友達から苺大福1個、鬼饅頭3個、黄粉団子2本、


餡団子2本、みたらし2本もらえた(。・w・。 )


もらってすぐにすべて食べました(o^-')b


実はたい焼きも2,3匹(ry


↑は付き添ってくれたお礼だとかなんとか


いつもなら断るのだが甘いものとなれば別(死


友達がどぅしても行きたい理由を聞いたら・・・


同級生の女子に呼び出されてる


Σ(ノ∀`*)ペチ


道連れ・・・甘いもので釣られた(;´Д`A ```


私的なかなか同級生の女子とか嫌いなのだが;


まぁ色々と強制で連れまわされて色々大変でしたとさ(;´Д`A ```


もぅ今度は行ってやるものか



なんとなく暇なので

Maple0002.jpg


ホムンって可愛いよね(。・w・。 )


Maple0001.jpg


これがサイトcじゃないとかすごいょねww

さかなさん

ぴぇcって毎日ブログ更新しているんだょね~


いやはや(;^_^A アセアセ・・・見習わなければ;


どうも さかなさん です。


ん?なんだその名前?


こっちが聞きt(ry


まぁ、さかなさん という名前のついた時の事を説明すると・・・


今日は久しぶりにやろーで狩りをしました。


拡声器でゴレ森で人募集していたので参加(o^-')b


最初のメンバー


自分、57ソドマン、68アサシン


このメンバーで40分くらい狩り狩り狩り


ぉ。泥った。(アサシンsのお墓


アサシンs:これを期に抜けます;おつかれ~


というわけで2人になりました。


ソドマン:2人だと一番した辛いなぁ;もう1回叫ぶかな・・・


75ハミ登場!!(。・w・。 )


いやはやヘイスト便利だのぉw


そして20分くらい狩り・・・


ハミ:ぁ。用事あるんだった;やっべ;;;おちま;;


ソドマン:(´・ω・`)ショボーン・・・俺メンバ運無いな・・・・


自分:ちとギルドの人に聞いてみる


ソドマン:ありがとぉ(`・ω・´)


LAMs登場ヾ(@°▽°@)ノ


ゴレ森初めての様なので案内しました。


私的に沸きが多くて辛いかと思ったのですが


LAMsは案外大丈夫ぽかったですb


流石に上手だった; さかなさんとは違いますな;;


そして何分くらいだろぉ?狩り狩り・・・


ソドマンsLvUP!!(↑の段だからSS撮り逃した;


ソドマン:んじゃお昼だし、レベル上がったので抜けますね~


ここで我が新たなる名前誕生!!


ソドマン:リダは さかなさん でいいですよね?


というわけでさかなさん誕生秘話でしたw


 


そしてその後、自分がメシ放置してる間ににLAMsLvUP!!


☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡


SSは撮れませんでした;


65→66 もうすぐ3次だねぇ~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


闇クリほしかったら言ってねb


20個くらい原石あるからあげるょb



その後暇だったので神威cへ避難


MCをやりました。


そこで盛大に笑わせてもらいましたwww


何があったかというと


自分の同じグルの火魔が


火魔:お前俺の言う事聞けよ!


と言って来ました。


自分は拒否しました。


なぜならコインといいながら攻撃無効化だと魔法無効化だと


守護物を使って相手の邪魔をしろといわれたからです。


こぅいうやつはとても嫌いなので火魔が出した守護物を壊していきました(ステージ1


そしたら火魔の発言


死ね×いっぱい(ぉ


ここで神威c苦笑w


そして火魔は続けてこう言った


火魔:おいなんかバグった


神威c大爆笑ww


笑いすぎて腹筋がww


くぁwせdrftgyふじこl(ry


そして火魔は落ちて2度と戻ってこなかったw


いやはやwww


笑わせてもらいましたょwwwww


今日はこれくらいかな?


長々失礼w


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

はぁ・・・

自分では意識してなくてもやはり人は傷つくようで・・・


本当にごめんなさい;


二度とないようにします;


 


今日はなにやらMCでもむかつく事ばかりでした;


やはり冷静にならなければ;;


ちょっと今日はこれまで;


なにやらこのまま続けたらどれほどひどい文になるか(;´Д`A ```


\_ρ('-'*)オチッ♪ε=ε=ε=(o'▽')ノ~バイバイ

2日目

いやはやw
最近リアルで精神面ボロボロですょww
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
(>_<。)HelpMe!!
まぁ自力でやるしかないのですがな;

メイプルの話
投げサブを31→35まであげました
SSはすべて取り逃した(死
MCだと撮り難い[壁]ノ_<。)グシュ
なので画像は無し
メイプルコインを使ってダークガーディアン(35Lvの投擲武器)を
もらいにいきました
能力は標準に攻撃+3という良品(。・w・。 ) ププッ
まぁ気づいたのはMC相手に聞かれたからですが

そして現メイン(スピアマン)が51に(o^-')b
これもSS無しという(ry
いやはや;
まぁ今後はがんばりますょ(;´Д`A ```

こんなところかな・・・;
なかなかギルドの人々に会えない今日この頃;
自分はちゃんと生きているので心配なく(;^_^A
それでは今日はこれで
バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

とりあえず開始

とりあえず皆ブログやってるので便乗して開始(何飽き易いので結構不定期になる模様wまぁ暇になったら見てくださいwそれではまず最近の記事を・・・
初投稿で早速お墓bいやはやMDMとやらに会いに行ったらもちろん返り討ちでしたょwまぁがんばらないとねぇw一緒に行ってくれた人ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡(名前を出していいかまだ聞いていないので名前は出しません; これくらいかなぁ(ぉ現在リンク募集中見た人でリンクしてやってもいいぞ~という方コメントよろしゅうwそれでは今日からがんばりますb

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

